具体的な業務内容
【六甲アイランド】経理 ◆エクステリア×EC通販のパイオニア|業績好調|駅直結のオフィス◆
■業務概要:
本社にて経理業務全般をお任せ致します。
※スキルに応じて業務を決定し、ステップアップでお任せする範囲を広げていきます。
■主な業務内容:
◇財務会計業務
・仕訳入力、月次決算
・年次決算、B/S、P/L作成
・連結決算処理
・税務申告補助(申告書作成は会計事務所にお願いしています)
◇財務業務
・資金管理
・振込処理
◇管理会計業務
・予算作成、予実管理、グループ会社間取引
・財務諸表分析
・固定資産管理
■組織構成:
経理部 5名(部長:60代男性1名、副部長:50代女性1名、部員:20代女性2名、派遣1名)
■魅力:
・成長段階の企業であるため、決まりきった仕事ではなく、常に状況や環境に応じて新しい取り組みや制度設計をするといったクリエイティブな仕事をすることができます。
・少数精鋭の同社では、職種や経験に関係なく、ひとりー人が「会社の成長」と「自分自身の成長」に重ね合わせ、日々精進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成