具体的な業務内容
※未経験歓迎【大阪】カスタマーサポート◆歯科医院向けシステム◆創業以来黒字経営◆土日祝休み◆研修◎
〜歯科医院に特化した医療商社/創業以来黒字経営〜
■業務内容
当社にて、カスタマーサポート業務に携わっていただきます。
◇電話やSNS等の様々なツールでお客様とコミュニケーションを取り、お客様が抱える問題点と向き合い、問題点の解決を支援するお仕事です。割合は電話8割、SNS2割です。
◇私たちのお客様である歯科医療機関は、現在、政府が進める医療DXへの対応を迫られ、今までにはなかった問題も抱えています。医療DX化に寄与する自社開発のクラウドサービスを導入された歯科医療機関を支援し、運用課題をサポートします。
◇さらには、見えてくる経営課題に対する提案を行い、カスタマーサクセスに導く、やりがいのある業務です。
◇『医療』という社会的に意義のある世界でITスキルを身に着け、活躍・成長できます。
◇またお客様の声を反映させての自社製品の改良・開発の役割も担ってもらいます。
■組織構成
大阪コンシェルジュセンター:センター長1名、メンバー2名
■研修制度
◇OffJT(2週間程度/ビジネスマナー、業界・製品知識など)
◇OJT研修(1ヶ月〜3か月程度/センター長と先輩が随時指導)など育成体制が整っており、未経験から活躍されている方が多数います。
■当社について
創業以来、商社として医療機器や医薬品の販売の事業を展開。現在はクラウドサービスも提供しています。
口内環境が正常でなければ、全身の健康に様々なリスクを抱えることになるため、「口から始まる全身の健康により健康寿命を延伸する」をミッションに掲げ、デンタルクリニック様、その先にいる患者様に最先端の医療を提供し、事業を通じて多くの患者様の健康を守っています。
■当社の魅力
事業展開のスピード感が強みです。
歯科医療という既存事業の安定基盤を基に、SaaS型クラウドサービスや歯科医院向けの保険商品の販売、滅菌サービスなど先手を打って、自社が医療機関を課題解決をすると自負を持ち、時代に合わせて新しいサービスを提供してきました。その結果、一部サービスで世界トップクラスの品質を担保し、参入障壁の高いLINEと連携した完全自動の予約管理システムや自社開発の保険商品を提供できており、創業以来黒字という結果につなげています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境