具体的な業務内容
【未経験者歓迎】勤怠管理・給与計算※月平均残業13時間/フレックス/日販G
【未経験歓迎/第2新卒歓迎/連結売上高5000億円の日販G/グループ各社の給与計算、勤怠管理でスキルを磨けます/月平均残業13h・ワークライフバランス◎】
日本の出版流通を支えるグループホールディングスの経理・総務におけるコーポレート機能を一括して担っている当社にて、グループ会社全体の勤怠管理や給与計算等の実務を幅広くお任せいたします。
■業務内容:
◎勤怠管理及び給与計算
◎人事管理システム設計
◎社会保険手続
◎年末調整関連業務
◎労働保険計算
◎確定拠出年金(DC)の実務と制度運用
※勤怠管理、給与計算業務がメインとなります。2~3社のグループ会社の給与計算を担っていただく予定です。システムはCompanyとKING OF TIMEを利用しています。入社後はOJTにてシステム周りの説明、研修など丁寧に行いますのでご安心ください。
■組織構成:配属部署は12名(女性9名、男性3名)で構成されています。
※20代〜60代の社員が活躍中です。
■評価制度:
当社では(1)半期ごとの定量の「目標シート」(2)定性面(リーダーシップなど各指標)にて評価をしています。
※(2)における定性面の評価により、上のポジションへの昇格試験を受けることが可能です。
■働き方について:
・ワークライフバランスの両立を図りやすい環境です。育児・子育て制度及び、従業員の育産休取得実績がございます。
・任せてもらえる社風のため自分自身のキャリア実現に向けて、様々な案件に携わることが可能です。
■当社について:
・当社は日本の出版流通を支えるグループのコーポレート機能を一括して担っており、共通業務を担うプロフェッショナル集団として、グループの成長に貢献しています。
・当社グループは、日本の出版流通におけるリーディングカンパニーとして出版社等3,200社、書店等5,000店舗、CVS等32,000店舗と取引がございます。これまでの販売取次業に加え、インターネット書店や電子コミックのコンテンツ制作、雑貨事業、小売り事業(書店)など多様な事業が成長を遂げています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成