• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 日販ビジネスパートナーズ株式会社の求人情報(【未経験者歓迎】勤怠管理・給与計算※月平均残業13時間/フレックス/日販G【dodaエージェントサービス 求人】)

    日販ビジネスパートナーズ株式会社

    【未経験者歓迎】勤怠管理・給与計算※月平均残業13時間/フレックス/日販G【dodaエージェントサービス 求人】

    【未経験者歓迎】勤怠管理・給与計算※月平均残業13時間/フレックス/日販G【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/18
    • 掲載終了予定日:2025/02/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【未経験者歓迎】勤怠管理・給与計算※月平均残業13時間/フレックス/日販G

    【未経験歓迎/第2新卒歓迎/連結売上高5000億円の日販G/グループ各社の給与計算、勤怠管理でスキルを磨けます/月平均残業13h・ワークライフバランス◎】
    日本の出版流通を支えるグループホールディングスの経理・総務におけるコーポレート機能を一括して担っている当社にて、グループ会社全体の勤怠管理や給与計算等の実務を幅広くお任せいたします。
    ■業務内容:
    ◎勤怠管理及び給与計算
    ◎人事管理システム設計
    ◎社会保険手続
    ◎年末調整関連業務
    ◎労働保険計算
    ◎確定拠出年金(DC)の実務と制度運用
    ※勤怠管理、給与計算業務がメインとなります。2~3社のグループ会社の給与計算を担っていただく予定です。システムはCompanyとKING OF TIMEを利用しています。入社後はOJTにてシステム周りの説明、研修など丁寧に行いますのでご安心ください。

    ■組織構成:配属部署は12名(女性9名、男性3名)で構成されています。
    ※20代〜60代の社員が活躍中です。

    ■評価制度:
    当社では(1)半期ごとの定量の「目標シート」(2)定性面(リーダーシップなど各指標)にて評価をしています。
    ※(2)における定性面の評価により、上のポジションへの昇格試験を受けることが可能です。

    ■働き方について:
    ・ワークライフバランスの両立を図りやすい環境です。育児・子育て制度及び、従業員の育産休取得実績がございます。
    ・任せてもらえる社風のため自分自身のキャリア実現に向けて、様々な案件に携わることが可能です。

    ■当社について:
    ・当社は日本の出版流通を支えるグループのコーポレート機能を一括して担っており、共通業務を担うプロフェッショナル集団として、グループの成長に貢献しています。
    ・当社グループは、日本の出版流通におけるリーディングカンパニーとして出版社等3,200社、書店等5,000店舗、CVS等32,000店舗と取引がございます。これまでの販売取次業に加え、インターネット書店や電子コミックのコンテンツ制作、雑貨事業、小売り事業(書店)など多様な事業が成長を遂げています。



    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:\職種未経験歓迎・業界未経験歓迎/
      ・基本的なPCスキルがある方
      ※研修制度充実のため、未経験から挑戦したい方大歓迎です!

      ■歓迎条件:
      ・勤怠管理、給与計算の実務経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区神田駿河台4-3
      勤務地最寄駅:JR中央線/御茶ノ水駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅、サテライト)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:40

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間:13時間/月

      給与

      <予定年収>
      346万円〜394万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜250,000円

      <月給>
      220,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与実績:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜40日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ※業務により土曜出勤あり
      夏期(4日)、年末年始(6日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>

      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中の勤務条件変更無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      日販ビジネスパートナーズ株式会社
      設立 1961年1月
      事業内容
      ■事業内容
      ・シェアードサービス事業
      ・不動産事業
      ・清掃・警備事業
      ・人材派遣事業
      資本金 82百万円
      売上高 【売上高】1,137百万円 【経常利益】-8百万円
      従業員数 131名
      本社所在地 〒1018710
      東京都千代田区神田駿河台4-3
      URL https://www.nippan-group.co.jp/
    • 応募方法