具体的な業務内容
【福岡:久留米】不動産アシスタント事務/未経験歓迎!/福利厚生充実◎/転勤なし/資格取得補助あり
◎未経験歓迎!中途入社者多数活躍中!
◎土日祝日出勤可能な方大歓迎!
◎住宅手当や資格取得補助など福利厚生充実!
◎時短勤務可!「働き方」に柔軟に対応しています♪
◎転勤なし!地元に腰を据えて働けます!
■業務内容:
当社のアシスタント業務をお任せ致します。
■業務詳細:
・来店されたお客様への初回対応、営業担当への取次ぎ
・地域情報誌や折込チラシなどの簡単なチラシの作成
・エクセルやワード、その他PCソフトを利用した入力作業
・物件調査、物件写真撮り
・その他サポート業務
■入社後の流れ:
ご入社後は店舗に配属され、先輩社員のOJT教育となります。丁寧に指導致しますので、未経験の方でもご安心頂けます。
■組織構成:
各店舗に7〜8名程在籍しています。(事務2名、営業5、6名程)
元飲食店勤務の方など中途で入社された方も多数活躍中です!
■働き方について:
・定休日+月に取得できる希望休を店舗内で相談して決めることができます。有給も取得しやすい環境です。
・時短正社員制度を設けており、働き方に柔軟に対応しています。
・人事評価基準は社是『心を高める、経営を伸ばす』に則り、人物面と業績面の2軸で評価致します。
■当社の社風について:
・当社の社員は一人一人、高い目的意識を持っています。若手も「素直さ」と「貪欲さ」を持った方が多く、社内も非常に活発なムードです。
・異業種から入社して、1年以内に店長職に昇進された方もおります。実力/向上心がある方は社歴を問わずに評価される社風です。
・このような空気の中で、「働く意味」や「仕事の面白さ」を実感することができます。そのキャリアが、経験が、当社ではとても大きな財産となります。
・ 『どこで働くか、ではなく誰と働くか』という価値観に共感し、仲間と共に成長していきたいとお考えの方は、ぜひ応募ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成