具体的な業務内容
【新宿】人事担当(給与計算・労務 )※80期を迎える老舗安定企業/年休124日/土日祝休み
約80年の歴史を誇る、木製ドア・家具のエキスパート/日本を代表する大型都市開発プロジェクトと関わる/“木製”と“本物” にこだわり、お客様に感動を追求/有名施設など多数納入
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
木製ドア・建具・造作家具のトータルサプライヤーとして79年の
歴史と実績、年商約100億円の企業でのお仕事です。
給与計算や社会保険業務などの人事労務業務をメインにお任せしま
す。その他、採用・教育のサポートをお願いする事もあり、幅広く
人事領域に関わる事ができる職場です。
・給与計算(230名規模)
・社会保険手続き(入退社社等)
・勤怠集計
・採用フォロー
■事業展開
『お客様の挑戦を支える』 4つのブランド事業を展開しています。
1:ウルトラ・プレミアム事業(超高級戸建・ホテル・マンション等)
2:ハートフル事業(高齢者向け施設)
3:スマイリー事業(文教施設/保育園・学校 等)
4:ライフ事業(戸建・リフォーム・店舗)
■同社の魅力:
年間休日124日、土日祝休み、夏季・冬期休暇があります。
賞与の支給額も一定で、10年以上黒字経営、売上126億、従業員数210名の安定企業です。
離職率は8%と低く、平均勤務年数が19年以上です。長く働ける環境です。
■納入実績:
昨年開業した“麻布台ヒルズ”をはじめ、品川プリンスホテル、ザ・キャピトルホテル東急、東京ステーションホテル、虎ノ門ヒルズ、アスコット丸の内東京等の実績があります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成