具体的な業務内容
【大手町駅/みずほグループ】IT戦略企画 〜自立性の高いポジション/自己研鑽制度充実/中途入社者多数
〜みずほフィナンシャルグループの不動産アセットマネジメント会社/中途入社者多数/自己研鑽制度充実〜
■業務内容:
・IT環境の維持管理、企画検討、リスク管理業務全般
・フロント部門との連携によるIT活用戦略
・コンプラ部門との連携によるリスク管理
・社内ユーザと社外ベンダとの調整
■配属先:
◎当社管理部
◎みずほ不動産投資顧問株式会社(出向)管理部
勤務地:東京都千代田区大手町一丁目5番5号 大手町タワー16階
業務内容:不動産私募ファンドの運用
■働き方:
・コアタイムなしのフレックスタイム制
(1日7時間30分の勤務を基本とし、9:00〜17:30を基本的な勤務時間帯として柔軟に対応)
・出社とテレワークを混在させた「ハイブリッド型テレワーク制」を活用
(テレワーク環境充実、一定の条件下でシェアオフィスも利用可。PC、業務用携帯貸与。)
■働きやすさ:
特別休暇として有給とは別で3日間の休暇を与えられ、有給休暇と合わせると最大で5日間お休みを取ることが可能です。休暇を取得しない社員には取得するよう声かけがあり、取得しやすい環境で働くことができます。
■特徴:
みずほリアルティOneグループとしては、みずほリートマネジメント(上場・私募リート)累計1,700億円、みずほ不動産投資顧問(ファンド等)累計11,000億円を超える大規模な不動産を運用しています。中途入社社員が多く、入社後なじみやすい環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境