具体的な業務内容
【豊洲/在宅可】お客様相談センター(業務推進等)◆プライム上場/年休125日(土日祝)/残業15h
【グローバルなバリューチェーンを持つ「総合食品企業」/プライム上場/世界規模で水産業界をけん引する総合食品メーカー/年休125日(土日祝)/残業15h程度】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
豊洲の本社に所在するお客様相談センターにて、マルハニチロ消費者志向経営の内容を理解且つ実践するため、当社社員ならびお客様(主に一般消費者)対応窓口部門としての自覚を持ち、日々の業務に従事していただきます。
■具体的な業務内容:
・ホームページ等を通じたお客様への情報提供
・「VOC(お客様の声)」を基にした社内外への情報発信
・「消費者志向経営」の社内浸透推進
・休日お客様対応(お客様への架電を含む)(月1程度、17:00〜18:00目途 出社不要)
・経理、庶務業務
■入社後の流れ:
入社後は、マンツーマンでOJTにより業務を通じで当社の仕事を学んでいただきます。当社ならではの業務環境やご経験のない業務でも、困ったことや分からないことがあればサポートしますのでご安心ください。
■働き方:
・在宅勤務:週2〜3回(課で相談のうえ実施しています)
・残業:月10〜15時間ほどの想定です。
・夜当番対応(週1程度、19:00まで)
・休日当番対応(月1程度、17:00〜18:00目途 出社不要)
■組織構成:
合計6名(男性1名、女性5名)※契約社員含む
■就労環境:
健康経営優良法人ホワイト500認定の優良な環境です。ご自身が営業日に休暇を取得されている際にはデリバリー事務のメンバーがフォローに入ります。会社休業日に得意先から自身に電話がかかってくることも稀にありますが、先方にも休みの認識があるため過度に対応を迫られるということはありません。
■同社について:
国内トップ、世界でも最大規模で「マルハニチロ」ブランドの水産品、加工食品を生産・販売するグローバルな総合食品企業です。
特に低温事業の市販冷凍、業務用冷凍、食品事業での缶詰関係は業界トップクラスの売上規模を誇ります。
長期ビジョンでは、世界NO1の水産会社としての地位確立のためより一層の国内外における水産事業バリューチェーン拡充を図っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成