具体的な業務内容
【東銀座】経理(スタッフ) ◆日本最大級の旅館・ホテルチェーン/平均残業月20時間程度/時差出勤可
【※経理日次業務経験で応募可能※ 「大江戸温泉物語」など日本最大級の旅館・ホテルチェーンを展開/経理(スタッフ)として幅広く経験可能/平均残業月20時間程度/時差出勤可/中途活躍◎】
■業務概要:
当社の経理部門メンバーを増員募集致します。
未経験の業務については先輩社員が指導しますので安心してご応募ください。
■具体的な業務:
・伝票起票
・施設単位での会計処理(預金出納)
・売掛金・買掛金管理
・会計監査対応補助
・税務申告(法人・消費他)及び税務調査対応補助
・固定資産業務
※まずは上記業務を担当いただきますが、その後は決算業務なども経験可能です。
■組織構成:
財務・経理部は、債権チームと債務チームの2チームで構成されております。債権チームでは預金と債権管理、債務チームは、支払管理と債務管理が主な業務となります。
正社員は部長含む7名で構成されており、その他派遣社員も在籍しています。20代〜50代まで幅広い年代が活躍しています。
■キャリアステップ:
まずはフォローを受けながら上記業務を習得・遂行いただきます。その後は決算業務や税務申告、監査対応等も経験いただき、経理として経験幅を広げていただきます。
将来的にはマネジメントなど、より責任のあるポジションを目指すことも可能です。
■当ポジションの魅力:
・現在、事業拡大・店舗拡大のフェーズにあり、会社として変革期にあります。経理としてもこのフェーズだからこそ経験できることもあり、市場価値を上げることが可能です。
・時差出勤可能、平均残業月20時間程度と、長期的な就業が可能な環境も魅力の1つです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成