具体的な業務内容
【東銀座】経理(リーダー) ◆日本最大級の旅館・ホテルチェーン/平均残業月20時間程度/時差出勤可
【「大江戸温泉物語」など日本最大級の旅館・ホテルチェーンを展開/経理(リーダー)として幅広く活躍可能/平均残業月20時間程度/時差出勤可/中途活躍◎】
■業務概要:
当社の経理メンバーを増員募集致します。
経理業務を幅広く担当するだけでなく、チームで協力して業務を進めていく上でのまとめ役として活躍いただくことを期待しています。
■具体的な業務:
・債権債務管理
・伝票起票・承認
・固定資産管理
・試算表作成
・決算対応(月次〜年次)
・監査法人対応・税理士対応
・税務(法人税計算、申告書作成)など ※経験に応じて
・業務効率化提案
・チームのまとめ役
■組織構成:
財務・経理部は、債権チームと債務チームの2チームで構成されております。債権チームでは預金と債権管理、債務チームは、支払管理と債務管理が主な業務となります。
正社員は部長含む7名で構成されており、その他派遣社員も在籍しています。20代〜50代まで幅広い年代が活躍しています。
■キャリアステップ:
まずはご経験を活かし、上記業務をご担当いただきます。未経験業務は先輩社員がフォローいたしますのでご安心ください。
その後は経理として経験を積んでいただきつつ、チームのまとめ役としての活躍に期待いたします。
将来的にはマネジメントなど、より責任のあるポジションを目指すことも可能です。
■当ポジションの魅力:
・現在、事業拡大・店舗拡大のフェーズにあり、会社として変革期にあります。経理としてもこのフェーズだからこそ経験できることもあり、市場価値を上げることが可能です。
・時差出勤可能、平均残業月20時間程度と、長期的な就業が可能な環境も魅力の1つです。
■当社について:
当社は、日本最大級の温泉旅館・ホテルチェーンとして、江戸文化をテーマとする大規模日帰り温泉「大江戸温泉物語」の他、全国のホテル・旅館・テーマパークの温泉施設運営を行っています。
日本初の温泉テーマパークの運営で得たノウハウを活かし、2007年から全国の温泉・温浴関連施設の経営・活性化事業を展開しており、運営施設は38に至っています。
温泉旅行のニーズ・目的の変化を捉え、コストパフォーマンスの高さを徹底した「大江戸モデル」でシニア層のお客様を中心に継続的に高く支持されています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成