具体的な業務内容
【東京】フロント対応/受注・スタッフ管理◇業界トップクラス・ハウスクリーニングの会社/裁量が大きい
【3期連続140%成長の会社/裁量権が持てる環境/業界トップクラスのハウスクリーニング
■採用背景:
現在、当部署は責任者1名、パートの方3名で構成されていますが、今後の事業拡大に向けて現責任者は経営企画に専念していただくため、代わりとなる方を増員募集致します。
■業務内容:
クライアントからの依頼対応から、対応するスタッフの案件調整まで幅広くお任せします。内勤のポジションで、個人でもチーム全体でも数値ノルマは、一切ございませんのでご安心ください。
<主な業務内容>
・クライアントからのご依頼に対し、アポイント担当(パートの方2名+ご自身)へ案件を割り振り・アポイント、案件のヒアリング
・他メンバーの進捗状況の確認・管理・請求書作成などの事務作業
<クライアントについて>
・これまでお取引のある大手のメーカーや家電量販店からのご依頼が、案件の8割程を占めます
・基本的に反響営業で、自ら取りに行くことはございません
■当ポジションのやりがい:
ご自身の電話での対応などの振る舞いによってクライアント様との信頼関係を築くことができると大きく案件数に影響がございます。またその案件を現場スタッフが一日で効率よく回れるように振り分けることができれば売上に直結するためご自身の成果も見え、会社全体も成長していけます。
■入社後の流れ:
現在の責任者より丁寧にOJTにてお教えいたします。
動画等を使用したマニュアル等もございますので、未経験の方でもご安心ください。
■当社の魅力:
(1)3期連続140%成長の経営実績
当社は2016年ハウスクリーニング事業会社として設立し、年々成長を続けてきました。直近コロナ渦をきっかけにハウスクリーニング業界トップクラスの研修スクールを立上げ、関東のみならず関西、福岡にエリア展開。来春には愛知にも拠点を作るなど、今後も着実に拡大予定です。
(2)成長スピードが速い:
年功序列などの制度はない為、やる気とスキルがあれば幅広く挑戦させてもらえる風土です。
(3)社員と会社はwin-winの関係:
会社の風土として会社・社員のお互いがそれぞれの背景や想いを理解し、その上で双方にとってメリットがある提案を行うことを常に心がけています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成