具体的な業務内容
【日本橋/総務(課長)】◆世の中の困りごとを解決/リモートワーク・副業OK/裁量・福利厚生◎/転勤無
〜不動産を通じて世の中の困りごとを解決/自治体との連携有/競合の少ないニッチ事業を展開/メディアでも話題/社会貢献/IPO準備中・急成長中企業〜
■募集概要:
当社は「世のために。人のために。」を信念に掲げ、不動産を通じて世の中の困りごとを解決するベンチャー企業です。今後は不動産だけではなく「生活全般のお困りごと」を解決できるライフソリューション事業として拡大をしていきます。
■業務内容:
・オフィス管理全般(建物設備・什器・備品・社用車)
・文書管理全般、稟議書管理、各種証明書交付
・印章管理
・入退社手続き/雇用管理
・勤怠管理/労務管理/労使協定管理
・健康診断/ストレスチェックの計画・運用
・社内イベント/全社会運営
・メンバーマネジメント など
※裁量権の高いポジションです。ともに組織をグロースできる方を求めております。
■組織構成:
2名。人事部長の管理範囲が広く、ともにチームをけん引していただける方を募集しております。
■働きやすい環境:
◎直行直帰、リモートワークが可能で、月平均残業時間も15時間程度のため、ワークライフバランスを取りやすい職場です。
◎社内イベントではスポーツなど交流もあるので、社内の風通しはとても良いです。
■当社について:
・「成仏不動産」「おまもり不動産」「葬祭事業者サポート」等といった相続不動産・事故物件・空き家などの社会問題・多くの方が直面する問題を解決に導く不動産サービスを展開しております。
・昨今の状況から、業績も好調で長期にわたり右肩上がり。今後の上場も見据えています。働き方も従業員のWLBを第一にした働き方を推奨しております。2030年に1,000人、1,000億円企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成