具体的な業務内容
【在宅可】プロダクトマネージャー<デジタル広告戦略の開発と最適化>「ChargeSPOT」展開企業
【モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』で急成長中/グロース市場上場/年休123日(土日祝)フレックスあり/在宅勤務やシェアオフィスでの勤務可】
■募集背景:
既存のChargeSPOTバッテリーシェアリング事業に加え、新たなメディア事業の立ち上げと拡大のためのメンバー募集をします。
国内のみならず海外の各ステークホルダーとの折衝、ビジネス化を実現する力が必要なため、交渉力・企画力・実行力に精通する方を求めています。
■職務内容:
メディア事業部にて、ChargeSPOTデジタルサイネージおよびアプリを活用したデジタル広告戦略の開発と最適化を担当するプロダクトマネージャーを募集します。デジタルサイネージメディアの導入や広告パフォーマンスの最大化に注力し、広告エコシステムの拡大を推進する役割です。
■主な業務内容:
・ChargeSPOTやアプリメディアにデジタル広告を統合し、ユーザー体験を損なわないように最適化。
・データ分析を通じて広告パフォーマンスを評価し、改善点を特定して実施。
・社内の各チームと連携し、広告運用を効率化し、企業目標に沿ったプロダクトの導入を推進。
・プロジェクトのタイムラインやリソース、ステークホルダーの管理を行い、プロダクトの成功を確保。
<想定役職>
Leader(組織長 / 専門職クラス)
■当社について:
・2015年創業、2022年に東証グロース市場に上場しています。アジア圏など海外展開も積極的に行い、グローバルに拡大する成長企業です。
・2024年6月のアプリ1,000万DL突破だけでなく、千葉駅モノレール全線設置、渋谷区との災害時利用提携など、官公庁からの信頼獲得も進んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例