具体的な業務内容
【東京都千代田区】総務経理・事務サポート◇英語力・サポート業務経験活かす/国内外大手2社の合弁会社
【工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達などの総合施設管理サービスを展開/国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現】
■業務概要:
当社の取引先である外資系投資銀行の東京オフィス(東京千代田区、850人程度在籍)にて、当社メンバー5名、協力会社メンバー数名と共に常駐していただき、当社が提供するクライアントオフィス全体のビジネスサポート及び総合受付サービス、フードサービスのオペレーションサポートとして、総務・経理業務のほか、上席にあたるゼネラルサービスマネージャーの補佐、一部サービス業務のサポートをお任せします。
■具体的には:
(1)当社が顧客から受託している下記業務の管理運営(請求書対応や経理事務業務、総務庶務、実務サポートなど)
・受付サービス業務
・オフィス内のカフェ及び社員食堂の運営
・社内イベントやパーティの際のケータリングサービスの運営
・フロアパントリーのサービス供給及び管理運営
(2)システムを用いた月次の請求書対応、数値管理
(3)資料作成、メール対応、各種スケジューリング
(4)上席に当たるマネージャーの補佐 等
■応募条件(歓迎条件):
・社内外問わず円滑なコミュニケーションスキルとビジネスマナー
・スケジュール管理やタスク管理を行えるセルフマネジメントスキル
・ホスピタリティ業界や秘書などの経験
・新しい業務へ積極的に取り組める方
・他者を尊重して責任感を持って仕事に取り組める方
・Excelを用いたデータ分析スキルまたは経験
■当社について:
<国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現!>
◎ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。
◎両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成