具体的な業務内容
【千葉みなと】未経験歓迎!人事労務アシスタント◇正社員/働きやすさ◎基本定時退社!/土日祝休み
【基本定時退社/業務自動化ツール導入で社員の負担軽減/未経験から活躍可能な環境/家庭と仕事を両立できる職場/福利厚生充実/年間休日120日(土日祝休み)】
【仕事内容】
当社の労務管理サポートとして社会保険、労働保険などの各種保険手続の補助から助成金の申請など労務に関する業務をお任せする予定です。
システムで自動化できる業務については積極的に導入する社風のため、社員1人1人の負担が大きくならない環境づくりを徹底しています。
そのため繁忙期以外については基本的に定時で退社しており、帰宅後の家族との時間をしっかりと確保できます。
【本ポジションの魅力】
・「奨学金制度」「報奨金制度」「受験支援制度」といった、充実した資格支援制度を設けており、従業員のスキルアップならびにモチベーションアップを促進しています。実際に各制度を利用して資格を取得した従業員も数多くおり、高い実績を誇っています。
・12月〜3月は確定申告などの業務で繁忙期となり残業が1日あたり1時間を超える事もありますが、それ以外は基本的に残業なく働きやすい環境です。仕事と家庭を両立している社員も多く家庭の事情による休み等も相談しやすい環境の為安心して働くことが可能です。
【組織構成】
配属先は15名で構成されており、30代〜40代の方がご活躍いただいております。
【当事務所の特徴】
社会保険労務士あおば労務管理事務所を改組して設立された当事務所は、労働保険・社会保険・就業規則・給与計算代行・助成金の申請等、労務にまつわる業務を手掛けております。税理士・行政書士・社会保険労務士等からなるグループ事務所でトータルに対応するワンストップ事務所です。
ケインズアイグループは、20代中堅〜30代中堅が中心となり、事業を推進しています。経営者のバックオフィス業務を担う、税務・財務・法務を通じた「総合アドバイザー」でありたいと考えています。時代の変化と共に変わる税務・会計・労務を「分かりやすく」伝えることを追求し、クライアントの「企業活動の永続化」に努めます。
■現在の要望にタイムリーに対応しながら、常に将来を見据えたサービスを提供しています。顧客の視点に立って最適なアドバイスを行うことで円滑な事業活動に寄与し、事業の発展をサポートします。
チーム/組織構成