具体的な業務内容
【神田】商社・営業事務<未経験歓迎>創業90年黒字経営◎社会インフラ資材の商社◇年休123日・土日祝
<未経験から事務職にチャレンジ/社会インフラを支える/年休123日>
・複合商社として石油燃料、石油化学、機械工業用ガス、道路資材、容器や産業ガスなどの製品を販売している当社にて営業事務業務をご担当いただきます。
■職務内容:
・取扱商品の受発注業務
・受発注業務のデータ入力
・請求書発行
・掛金・買掛金の照合
・営業のアシスタント業務
・来客対応 など
■組織構成:
東京営業部は10名体制になります。部長1名、営業員5名、事務員4名になります。
■入社後の流れ:
既存社員とのOJT研修を予定しております。期間は定めておらず、独り立ちできるようになるまではOJTでのサポートをいたします。
■当社の特徴:
会社にとって一番大切なものは、商品、情報、価格ではなく「人」であると考えています。もちろん、商品や情報、価格も大切ですが、顧客が一番求めているのは、何でも相談できるビジネスパートナーだと考えています。
顧客のお困りごとや必要としていることに対し、親身になって取り組み、提案することで、顧客とのさらなる信頼が生まれ、長い付き合いに繋がっていきます。
「やりたい」を実現できる環境があり、「共創活動」として顧客のニーズに合わせたご提案や新しい商材の開発も行っています。ご自身が顧客との会話により得た情報から新しいオリジナル商品が生まれる可能性も秘めています。自らの頑張りによりキャリアアップも可能です。スキルアップ、商材開発に関わる営業など、新しいことに挑戦したい方をお待ちしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成