具体的な業務内容
【梅田】営業(マンション・ビルの新規管理受注)◆生和グループ/年休120日/無借金経営を堅持
〜生和グループ/無借金経営を堅持/売上高は設立以来連続増収を達成!建物管理棟数は5,500棟超/連続売上高は2,100億円突破(2024年度実績)/年休120日/教育体制◎〜
■生和アメニティとは:
生和グループの総合建物管理会社として設立し、管理全般から大規模改修工事など、建物に関わることをワンストップで提供しています。
■業務概要:
生和グループ以外で建築された物件を所有するオーナー様・法人様に対する営業をお任せします。
■業務詳細:
【営業スタイル】新規営業
【アポ取得方法】飛び込み・リストから架電
【エリア】大阪メイン
◇新規管理物件への営業
自社管理物件外の物件に合わせた管理サービスをご提案いただきます。
管理対応が良くない、管理費用高いなどにオーナ様のご相談に似っていただきます。
◇獲得した管理物件への提案
担当物件を定期的に巡回し、設備全般を点検・チェック。修繕が必要な箇所があれば、工事見積りを作成してオーナー様へ提案します。
◇入居促進提案
物件の魅力を高める施策で、入居率を高める提案をします。
■働き方について:
◎オーナー様や法人のお客様も昼間の訪問を好まれることが大半の為、残業は多くても月20時間程度です。
◎入居者様や近隣にお住まいの方からのお問い合わせについては、専任スタッフが24時間365日対応しており、営業に専念できる環境をしっかり作っています。
■インセンティブについて:
新規管理物件受注の成果に応じた、手厚いインセンティブを毎月支給しています。建物数やオーナー様が多くなればなるほど機会が増える形なので、キャリアを積むほどに安定収入を得ることができます。
■組織構成:
営業メンバー14名が在籍しています。ほぼ全員が中途入社のため馴染みやすさは抜群です◎上長との距離も近く、安心して日々の業務に取り組むことができます。
■当社について:
生和コーポレーションの建物管理部門としてスタートした同社。ビル・マンションオーナー様、協力会社様と深いお付き合いをさせていただき、そこから得られた知識・経験をノウハウへと集約。2008年からは自社物件以外の管理にも業容を拡大しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成