具体的な業務内容
【大阪市】営業職(マンションなどの建物修繕)◆年休120日(土日祝)/インセン制度の充実!教育体制◎
〜生和グループ/無借金経営を堅持/売上高は設立以来連続増収を達成!建物管理棟数は5,500棟超/連続売上高は2,100億円突破(2024年度実績)/年休120日/教育体制◎〜
■生和アメニティとは:
生和グループの総合建物管理会社として設立し、管理全般から大規模改修工事など、建物に関わることをワンストップで提供しています。
■業務概要:
他社管理物件のマンションやビルのオーナー様に対して、所有物件のリノベーションや大規模修繕を提案していただきます。
■業務詳細:
建物の老朽化や空室対策など、物件の資産価値向上のための提案営業をお任せします。
【営業スタイル】新規営業
【提案内容】セキュリティの強化・間取りのリノベーション・空室対策 など
【期間】3週間〜3カ月程度
【受注金額】数千万
【エリア】大阪メイン
■業務の流れ:
▽リストをもとにオーナー様からアポイントを獲得
▽オーナー様に対し、所有物件に対する提案やアドバイスを実施
▽建物を診断し、診断書を作成
▽大規模修繕の見積もりや資金計画の提案
▽契約後のアフターフォロー(引き渡しまでは専門部署が担当)
※物件の管理業務は専任の部署が担当します。
■業務の魅力:
◎特別な経験やスキルが無くともお客様の課題を的確に把握し、自身の感性やセンスを活かした視点をフルに発揮しながらご活躍いただけます!
◎営業力や知識も大切ですが、どこまでお客様の「困った」に寄り添えるかが肝心です。
◎受注案件などの成果に応じた、手厚いインセンティブを支給しています。
■入社後の流れ:
入社後まずは1ヵ月間の研修に参加いただき、ロープレの実施・先輩社員への同行しながら、営業・建物診断業務について学んでいただきます。
未経験の方でもベテラン社員がマンツーマンでしっかりサポート致しますのでご安心ください◎
■当社について:
生和コーポレーションの建物管理部門としてスタートした同社。ビル・マンションオーナー様、協力会社様と深いお付き合いをさせていただき、そこから得られた知識・経験をノウハウへと集約。2008年からは自社物件以外の管理にも業容を拡大しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成