具体的な業務内容
【WEB説明会/第二新卒活躍可】オフィスビルの設備管理担当(首都圏)◆東京ガスGr/手に職をつける
《第二新卒歓迎!23卒・24卒向け説明会!未経験でも教育体制充実/東京ガスグループのビル設備メンテナンスの会社説明会》
《残業平均18時間程度/有給取得率9割/平均勤続年数10年以上/年間休日122日/福利厚生充実/東京ガスグループの安定基盤》
■採用背景:
同社は、東京ガスグループのガス製造・供給拠点や本社をはじめとした建物の維持・管理を行っています。組織の若手層の強化に向けて、第二新卒の皆様を募集いたします。
■説明会について:
以下日程で同社の会社説明会を実施いたします。参加の場合は本求人への応募をよろしくお願いいたします。
▼説明会概要:
・東京ガスファシリティサービスの会社説明について
・設備管理の仕事内容について
・働き方、仕事の魅力について
※備考※
・teamsを使用し、オンラインで実施します。
・服装:私服で問題ございません
・持ち物:メモ帳・筆記用具等
■業務内容:
同社の管理ビルの設備メンテナンス業務をお任せします。オフィスビルを始め、様々な案件の管理を担当して頂きます。主に一都三県のエリアを担当いただきます。入社後は、既存の案件で経験を積んでいただき、慣れてきたら、新規物件の管理を担って頂きたいと考えております。
■働き方:
日勤の場合は土日祝休み(場合により出勤・夜間有)で、残業平均18時間程度と非常に働きやすい環境です。配属先によっては交替勤務に従事していただく可能性があります。(直勤務→明休→公休 3組1交替制)首都圏中心の案件なので出張も無く、有給取得率9割、社員の半数が10年以上勤続しているため、腰を据えて長期的に業務に取り組むことができる環境です。自宅から2時間圏内であれば常駐物件の異動有、外部物件で転居を伴う場合は借り上げ社宅がございます。
■当社について:
弊社は、東京ガスグループの一員として、創業44年を迎えます。東京ガスグループのガス製造・供給拠点や本社をはじめとした建物など、様々な建物の維持管理をおこないながら、首都圏のライフラインを支える一翼を担っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例