具体的な業務内容
【東京/不動産営業経験歓迎!】プロパティマネジメント◆年休126日/土日祝休/フレックス/在宅可
【家族手当・住宅手当・育児休暇等福利厚生◎/ワークライフバランス◎/リモート可/フレックス制/転勤なし/PMからCMまで一括で請け負う成長企業】
■業務内容:
都心部における管理受託物件の各種管理、資産価値向上に向けたオーナー様へのご提案をお任せします。J-REIT(不動産投資信託)やオーナー様が所有する物件を、ビル単位で管理いただきます。なお、既存の取引先とのやり取りのため、飛び込み等は一切ございません。
<具体的な業務>
・物件の価値を高めるための各種提案
・定期的なPMレポートの作成
・仲介会社に向けた物件の案内
・入居希望者への案内や契約業務など
■組織構成
営業部 7名(60代:2名、40代:2名、30代:3名)
■求める人物像
○臨機応変な対応が出来る方
L寄せられる要望等に素早く対応することが顧客からの信頼に直結するため
○コミュニケーションが得意な方
○企画や提案力に自信のある方
Lご自身の経験スキル次第で成長できる環境です。お持ちのアイデアを積極的にご提案ください。
■魅力:
◎ワークライフバランス
残業時間は月30時間以内。完全週休2日制(土日祝休)を採用し、年休126日と、ワークライフバランスを保ちメリハリをもって就業可能な環境です!
◎資格取得制度充実
不動産や建築に関する資格に対しての取得支援制度も充実。
ぜひ積極的にチャレンジしてください。
■目指してほしいのは「不動産のエキスパート」
当社では、手掛ける物件一つひとつに対して真摯に向き合い、お客様との信頼関係をしっかり築いていくことを大切にしております。また、部署間の垣根も一切なく、みんなで様々に意見を出し合うことができる環境です。ご自身の意欲次第で不動産のエキスパートとして成長できる環境が整っております。
■当社の特徴:
オフィスをメインに、アパート・マンションや店舗、ホテルといった様々な用途の建物における内装リニューアル工事、原状回復工事、設備の更新工事を手掛けております。豊富な経験を持つスタッフの技術を活用することで、お客様からの多岐に亘るご要望に対し、高品質かつ低価格なサービスを提供しております。小規模な修繕・補修工事から、ビル全体の改修などのダイナミックな工事に至るまで扱っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例