具体的な業務内容
【新宿】ホールやアリーナの開発・運営業務/土日祝休・年休120日/各種制度充実・退職金制度
【完全週休二日制(土日祝休)・年休120日・月残業20〜30h/フレックス制度あり/家族手当・住宅手当・退職金制度など各種制度充実/野村不動産グループ】
■業務内容:
【具体的には】
・ホール、スタジアム、アリーナ等の開発・運営
・エンタメ事業の企画立案、事業推進
・商業事業に関連する新たな事業機会の創出 など
■就業環境:
長期就業できる環境づくりに取り組んでおります。
・完全週休二日制(土日祝休)
・年休120日
・月残業20〜30h
・フレックス制度
■特徴:
フラットな組織で意欲的に業務に取り組める環境です。また中途入社の社員も多く、活躍できる風土があります。
■同社の魅力:
野村不動産コマースは1968年の創業以来、様々な商業施設開発を通じて、まちづくりに貢献してきました。野村不動産グループの商業施設分野を担い、豊富な実績とノウハウをもとに、日本全国の商業施設開発におけるコンサルティングから施設運営まで、商業事業の多様なニーズに応えています。
また商業施設に特化した業務を展開しているため、独自のデータやノウハウがあり、プロフェッショナルとしキャリアを積むことが可能です。
■同社担当者より:
当社は1968年の創業から半世紀にわたり商業に関わる業務に携わり、
2007年野村不動産グループ入り後は、グループの商業事業の中核を担っている会社です。
野村不動産の住宅ブランド「プラウド」と商業施設の複合開発など、グループ一体で取組むまちづくり事業や、
法定再開発や震災復興など、地域の発展に貢献する再開発事業、
「カメイドクロック」や「ユニバーサル・シティウォーク大阪」など、グループが運営するリート保有物件を含む
日本全国に存する商業施設のプロパティマネジメント事業を展開しています。
商業施設の企画開発から運営管理まで一気通貫で携わることができることが当社の最大の魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例