具体的な業務内容
【デジタルマーケティング担当】乳幼児教室を運営◆リモート可・年休125日・私服勤務OK<日本橋>
■業務内容:
・各種広告運用のディレクション、運用実業務、効果検証
・クリエイティブ、コンテンツ、LP制作のディレクション
・動画、Web広告や外部メディアを活用したリード獲得
・KPIやKGIの設定と数値、予算管理
・WEB広告における動画制作、修正
上記の主業務に加えて、下記のような業務にも挑戦していただけます
・ユーザー調査
・企画立案、戦略の策定
・SNS広告運用、アカウント運用
・コミュニケーションシナリオの設計
・各種マーケティングツールを活用した効果測定、分析
■仕事のポイント:
・得意分野を伸ばせる環境です! 高いパフォーマンスを発揮できるプロ集団となるために、あなたの専門分野や得意分野に積極的に挑戦していただきたいと考えています。これまでの経験や知識を存分に活かしてください!
・特に運用型広告については、社内での内製化を強化したいと考えています。代理店経由ではなく、社内のチームで仮説立てからクリエイティブやLPのディレクション、運用・検証までを一貫して行っていただけます。
・運用型広告に精通したスタッフも数名いますが、兼任ではなく「運用型広告」を主担当とするメンバーを募集しています。スピーディな意思決定や修正対応が可能で、経験や知見を活かせる環境です。
■当社について:
同社は、乳幼児教室、知能向上教室、英才教室などを全国に600以上運営しています。急成長できた理由は、社会貢献性です。母親を支え、日本の未来を担う優秀な子どもたちを育むという事業モデルは、多くの出資者からの反響を得ました。またふたつめは同社の育児メソッドにより、子どもたちの知識ではなく知能を伸ばすことを掲げ、何万人ものIQの統計データを公開し、その効果を証明しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例