具体的な業務内容
【池上駅近】不動産営業事務◇顧客の悩みを解決する不動産のプロをサポート/ブランク有可/平均残業7h程
【PCスキルをお持ちの方歓迎/ブランク・未経験OK/内勤業務のみ/オーナー様や住居者様から感謝の言葉がやりがいに/年間休日119日・残業月7時間程/有給消化率100%/夏季休暇7〜8日連続取得/池上駅近】
■業務内容
〇アシスタント業務
・物件情報の入力(suumo、ホームズ、アットホーム)
・間取り作成
・各種書類作成
・来客やメール・電話対応
・備品の発注など
〇経理業務
・入出金管理、小口現金管理
・管理物件の入金に関するデータ入力など
※ご経験に応じてできる業務からお任せしていきます。徐々にできることを増やして業務の幅を広げてステップアップしていきましょう。
希望次第では、一部秘書業務をお任せし、将来的にはブログやメルマガ等の幅広いツールを用いて発信を行えるようなご成長を期待しております。
■やりがい
直接オーナー様や住居者様から感謝の言葉をいただけたり社内スタッフから仕事を褒められるとがやりがいにつながります。また働く社員の方が魅力的で、社員の人間性を感じる度にここのみんなの役に立ちたい!と思えます。
(HPスタッフインタビュー参照:https://www.tokiwa-r.co.jp/company/recruit_interview/iino.html)
■就業環境
年間休日119日、残業時間は平均10時間/月程度でワークライフバランスを両立させることができます。また、有給消化率100%、夏季休暇8日連続取得などの実績もあります。
■社風について
「護り合いの精神」
自分のテリトリーをただ守るのではなく、それぞれがお客様や社内の仲間に対して護り合いを大切にし、相手を思いやる社風です。
「人間力」を大切にしており、業務を通じお客様に寄り添うことはもちろんですが社内の交流も大切にしています。
弊社採用動画:https://www.tokiwa-r.co.jp/company/recruit.html
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成