具体的な業務内容
【豊海/未経験歓迎】物流管理(出荷仕分け)◇残業20H/正社員/転居を伴う転勤なし
【入社後は先輩社員が伴走しながらキャッチアップ迄サポートするため、未経験からでもスキルアップ可能/残業20H・有給も取りやすく連休も柔軟に取得可能で働き方は◎】
■担当業務
入社後は、冷凍食品等の在庫管理、配送業務や仕分け作業などがメイン業務として、経験値や業務スキルに応じて得意先との折衝、業務プランの提案、出勤管理や安全管理などお任せしていく予定です。
業務については頼りになる先輩社員が丁寧に教えてくれる環境なので、未経験からでも安心のキャッチアップ体制が整っています。
※まずは各現場の先輩社員によるOJTからスタートし、作業の手順、商品知識など段階を踏んで覚えていただきます。
■就業環境について:各メンバーの希望を取りながら営業所長が次月分のシフトを作成します。メンバーの希望を最大限考慮するため、連休の取得なども可能となっております。
■特徴・魅力:
・未経験からでもスキルアップが可能な環境です。過去にもフォークリフトの経験がない方でも熟練者にまで成長しており、アルバイト社員の方がスキルアップし、正社員にキャリアアップしているなどの実例もあります。
・年齢問わずやったことはすべて評価される風土があります。そのため、頑張った分だけ評価され、年功序列ではなく、誰しもがステップアップすることが可能です。過去には20代で営業所長となり、部下をマネジメントしていた方もいます。
・大手顧客との取引が多数あります。同社のスピーディーかつ丁寧な対応が顧客から選ばれており、顧客満足度が高いため、新規顧客獲得をせずとも顧客紹介で顧客獲得ができている現状です。食品は少しでも箱が傷つくなどすると、納品ができなくなるため、同社のスピーディーかつ丁寧な対応が評価されています。
・同社は中途入社者にも馴染みやすい社風で、出戻り社員も多いです。社宅制度などの福利厚生も充実しており、社員の働きやすい環境も整備されています。また各地に倉庫がありますが、勤務地を考慮した配属を検討しているので、通勤時間なども比較的短くなるようにしています。
社員1人1人を大事にされる企業様です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成