具体的な業務内容
【札幌/在宅可】大手化粧品メーカーのEC運営◆商品登録やオペレーターの教育等◆札幌アンビシャス上場
〜2017年札幌アンビシャス上場/顧客マーケティングに関わるあらゆる業務をワンストップで支援/これまで1000社以上の顧客課題と向き合ってきたマーケティング支援事業〜
■ポジション概要:
大手化粧品メーカーのECサイト運営の企画・提案、実務を担っていただきます。
■業務詳細:
・カスタマーサポート(電話、メール)
・カスタマーサポート対応のオペレーターへの教育、業務管理
・ECサイト専用システムを用いた、商品登録・キャンペーン登録・在庫登録など
・ECサイトの売上実績集計(Excel)
・クライアントからの課題ヒアリング、提案
■特徴:
あなたの経験や強みを活かした案件への参画からスタートします。
将来的にはマネジメントへチャレンジするなど、適性や希望を踏まえたキャリアプランをご用意しています。※月1回の面談で相談しながら決定が可能
■当社について:
マーケティング戦略の立案から、システム開発、ビッグデータ分析、販売促進企画、DMやWEBサイトなどの販売促進ツールの制作までワンストップでサービスを提供しています。取引先は大手多数◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例