具体的な業務内容
【大阪】オートリース法人営業(既存顧客)◆三菱UFJグループ/残業25H程度/福利厚生◎/土日祝休み
◆◇ディーラー出身の方歓迎/年休124日・土日祝休み/住宅手当・社宅制度有/三菱UFJフィナンシャルG/多岐に渡る事業展開で安定経営/残業月25時間以下◆◇
■業務内容:
自動車関連の様々な事業を展開する当社にて、既存顧客への法人営業をお任せします。
・お客様ニーズに合わせた最適車種の提案
・リース見積書などの必要書類作成
・リース車両の手配
・燃料コスト、高速道路利用料金、安全運転関連のコンサル等車両関連総合提案
※担当顧客数は70〜130社程です。基本的には一般的な営業車を取り扱いますが、最近ではトラックや介護車両等も対応します。
※メンテナンス/事故対応等の車両業務管理のアウトソーシングを実施しており、契約受注後も一気通貫でお客様へ貢献することが出来ます。
※外車を含め各メーカーの車種を幅広く取り扱っているのが一番の強みです。お客様のご要望に応じた幅広いご提案が可能です。
■充実の教育体制:
・業界未経験の方は、現場OJTを基本として少しずつ業務内容を習得いただきます。また、通信教育や外部セミナー等の研修制度を利用し「オートリース」についての知見を深めることが出来ます。
・見積りや契約事務、メンテ業務、保険業務等のバックヤード業務についての研修もご用意しておりますのでご安心ください。
・現場での丁寧なOJTを経て、約半年で1人前の営業を目指します。
■組織構成:
配属先は計43名(担当役員2名、部長2名、次長1名)で構成され、そのうち既存顧客向けの営業担当は計9名所属しております。
■当社の魅力:
◇働き方:
月残業平均は20時間程度。PCの起動時間のチェックや1分単位の残業申請等、残業時間の削減には力を入れて取り組んでおります。
◇整った評価制度:
当社は職務等級制度を採用しており、年一回の人事評価を実施するなど、昇給・昇格するための詳細な評価基準が定められています。自分で決めた行動目標と共に、半期に一度、上長と役員から評価される機会があります。半年の目標達成率で賞与額が決定します。
◇安定経営:
オートリース事業の他に、ガソリンスタンド事業、パーキング事業、ソリューション事業等、当社の事業展開は多岐に渡っているため、コロナ禍でも経営に影響を受けづらく、前期は過去最高益を記録しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成