具体的な業務内容
【未経験歓迎/2/3入社】カスタマーサポート※サービス案内/月26.9万〜/年休124日/東京海上G
●東京海上ホールディングス100%出資の子会社
●入院時選べるアシスト等サポートデスクの運営をお任せ
●残業月10〜20時間程度/様々な業界経験者が活躍中!
■業務内容:
入院時選べるアシスト等サポートデスクの運営をお任せいたします。(入院および火災特約加入者への受発信業務)
自動車事故により入院されたお客様(自動車保険)および火災事故に遭われたお客様(火災保険)へ各種サービスをご案内する業務です。お客様に寄り添った丁寧な顧客対応が求められます。入院時ではお花やホームヘルパー等の手配、火災は IH クッキングヒーターや消火器等の手配に加え、お客様からのサービス内容やお申込み等のお問い合わせにも対応します。
■具体的な業務:
受発信業務をお任せします。
【発信業務】15〜20件/日程度
・自動車・火災事故に遭われたお客様に対して、各種提供サービスの概要説明
・サービス利用の定期的なご案内
・提携会社へ各種提供サービスの手配連絡 等
【受信業務】10〜15 件/日程度
・お客様からの各種サービス内容の問い合わせ、お申込みの受付
・サービス利用可能額のお問い合わせ 等
■人員構成:
東京19名、福岡18名(20代〜50代)
少人数の職場でメンバー間の距離も近く、コミュニケーション(雑談含む)も活発なので楽しくお仕事ができます。研修体制やフォロー体制が充実しているので、業界未経験者でも安心して勤務ができます。
※新卒社員に加え、ホテル、メーカー、教育、金融、美容等、様々な業界出身者が活躍中です。
■提供サービス例:
・病院への書籍・DVDのお届け
・お見舞い御礼提供(カタログギフト)手配業務
・入院時の家事代行(ホームヘルパーやベビーシッター)派遣に伴う手配業務
・火災事故防止のための各種商品の手配 等
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成