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    ライフ&ワークデザイン株式会社

    【東京/本社事務職】会員制シェアオフィスの運営アシスタント※年間休日121日/残業少/東急不動産G【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/本社事務職】会員制シェアオフィスの運営アシスタント※年間休日121日/残業少/東急不動産G【dodaエージェントサービス 求人】

    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/19
    • 掲載終了予定日:2025/02/09
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/本社事務職】会員制シェアオフィスの運営アシスタント※年間休日121日/残業少/東急不動産G

    ★未経験歓迎!/事務アシスタント/会員制シェアオフィス/基本土日祝休み/残業少/東急不動産G★

    ■仕事内容:
    シェアオフィスの運営に関わる本社の企画部門にて、事務・アシスタント業務をお願いします!(★正社員登用制度あり)
    〈具体的には〉
    ・Excelでのデータ集計
    ・資料作成(PowerPoint、Excelメイン)
    ・文書作成(外部発信文書、メルマガ、議事録)
    ・備品管理、発送
    ・メール対応(社内の他、備品発注先との一次対応等)
    ・電話対応
    ・郵送物整理、発送 など

    コツコツと業務を進めるのも、人とコミュニケーションをとるのもどちらもお好きな方にぴったり!
    業務内容については、先輩スタッフが丁寧にレクチャーしますのでご安心ください!

    ■配属先情報
    【運営第一部 運営企画グループ】に配属予定
    ※メンバーは6名(男性2名、女性4名)

    ■働き方
    シフト制
    会社としては7:30〜21:30の間でのシフト制となりますが、基本は9:30〜18:30の勤務です。
    想定年収は5〜10時間程度です。

    ※1ヵ月単位でシフトを作成します。

    ■事業について
    東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした事業で、会員制のシェアオフィスを企画・運営しています。シェアオフィスとはビジネス向けに開発された共有のワークスペースです。働き方改革の推進にも一役買っており、成長性のある事業です。

    ■正社員登用制度あり
    正社員登用試験は在籍1年以上の方が応募可能です。
    正社員となると総合職への転換となるため、店舗勤務含め他部署へ配属の可能性がございます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
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    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件 
      ・PCツール(Excel/Word/PowerPoint)の実務経験がある方
      ・仕事を通じて資料作成(社内外向け問わず)のご経験がある方



      ■歓迎要件
      ・営業事務経験をお持ちの方

      業界未経験者大歓迎!
      ほとんどのメンバーが業界未経験で入社しております。

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA
      勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      7:30〜20:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      9:30〜18:30

      <その他就業時間補足>
      会社としてはシフト制ですが、本社スタッフは基本9:30〜18:30の勤務です。

      給与

      <予定年収>
      300万円〜336万円

      <賃金形態>
      月給制
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):208,000円〜250,000円

      <月給>
      208,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※想定年収は月5~10時間の残業代を含んだ金額となります。
      ※残業が発生した場合は残業代全額別途支給となります。
      ■賞与実績…昨年度実績:年2回支給
      ■通勤手当:会社規定に基づき支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      月8休制(休日はシフト制)
      年間有給休暇12日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      会社としてはシフト制での勤務ですが、本社スタッフは基本土日祝休みとなります。
      有給休暇(12日〜20日/年)
      ※有給休暇は初日から付与。(初年度付与日数は入社月による)
      年末年始休暇6日間


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      補足事項なし

      <その他補足>
      ■社会保険完備
      ■定期健康診断
      ■時間外手当全額支給
      ■インフルエンザ予防接種補助手当
      ■福利厚生代行サービスWELBOX (宿泊施設やレジャー施設等を会員価格で利用可能)
      ■東急共済組合(医療補助金、各種祝金、保養所補助金、出産祝金、子育て支援金等)
      ■自己啓発表彰制度(資格支援補助)
      ■総合職正社員登用制度あり(※登用実績あり)
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ライフ&ワークデザイン株式会社
      設立 2015年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理
      ・会員制シェアオフィス等の企画、開発、運営管理、運営受託
      資本金 30百万円
      従業員数 123名
      本社所在地 〒1500043
      東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 9F
      URL https://www.lwd.co.jp/
    • 応募方法