具体的な業務内容
【岡山】人事採用担当〜働き方改革推進中/正当な評価制度有/福利厚生充実/転勤なし〜
【創業12年、12期連続売上UP中/中途社員比率 9割以上/従業員の5割以上が女性/産休・育休取得実績あり/転勤なし】
■概要:
当社は、2009年に岡山県誕生して12年目の不動産会社で、岡山・倉敷・広島の中国地方を軸に、不動産事業を展開している企業です。今後は時代の変化やテクノロジーの変化にも敏感に、新しいことを挑戦していく姿勢を持ち続けたいと思っており、新たに人事採用担当を募集いただきます。
■業務内容:
・中途、新卒採用関係、社員育成、社内研修、1on1
人材の採用や教育を通じ、企業の体力向上に貢献いただきます。具体的には、採用計画の策定、評価制度や就業規則の決定、研修による社員のスキルアップなど。
・SNS、メディア出演
当社の魅力をアピールするために各種SNSやメディアに採用担当者として出演いただきます。
■入社後の流れ:
経験・スキルに応じて、マネジメント関連の知識・スキルを学ぶことが可能です。また社内制度により、外部研修や資格取得等の教育体制を整えています。
■働き方について:
不動産業界の平均残業時間は1日あたり3時間ですが、後楽不動産はその半分の1.5時間です。業界異例の残業時間を実現した秘訣は、業務で生じるコミュニケーションを中心とした無駄を省くことにあります。当社では、24時間365日対応するコールセンター業務代行サービスやクラウド型情報共有サービスの完備は勿論のこと、社員間コミュニケーションツールの導入や分業システムの構築など、連携を高める仕組みが整備されています。
■評価・給与について:
当社では、頑張るほどにキャリアアップ&正当に評価されやすい体制を敷いています。基本方針は年齢・性別を問わず、意欲と実績を正当に評価しています。また、中途入社の方でも早期に管理職に昇進している社員も多く、月給は固定で安定しながら、成果と頑張りはインセンティブや賞与でしっかり反映しています。働き方や役割に合わせてキャリアを築けるチャンスがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成