具体的な業務内容
カスタマーサポート(飲食企業向け)※飲食業界への運営支援事業/年休125日・残業月15時間
〜外食業界全体の発展に貢献/キャリアアップ可能/飲食店の運営をサポートする事業/正社員・転勤なし〜
食品調達、物流、システム関連業務に関するコンサルタント、業務用食材・資材の卸売など幅広い事業を展開しています。
■業務内容:
外食チェーン本部及び外食店舗向けの総合サービス・コンサルタントを提供する当社にて、主に外食店舗様に食材等の商品を日々お届けする一連の業務を担っています。
受注処埋後の出荷指示・欠品対応や、未誤納商品発生時・追加発注依頼等の対応を、仕入先(食品メーカー)や物流センター(協力会社)と連携して、お客様(店舗様)にとって最善な納品サービスを提供できるよう尽くします。
業態担当制のため、2〜4社ほと日々ご担当いただきます。
店舗様との対応を日次レポーティングにまとめ、1日の終わりにチェーン本部様へメールにてご報告しています。
■組織構成:
12名(1日約2〜4社の顧客を担当していただきます)
■魅力:
e-ラーニングやベネフィット・ステーションを導入し、従業員の方々の満足度や成長につながるよう働きやすい環境づくりに取り組んでおります。
仕事面でも顧客の売り上げ拡大から店舗数の増加など貢献度の高い仕事が多く、お客様と一緒に成長できます。
■社風について:
当社は創業11年目で売上100億となる急速な成長の中、会社もメンバーも成長ステージです。日々"仕組み"を構築しながら、5年後には売上1000億を目指して邁進しております。ワンフロアで仕事をしており、社長とも気軽に話せるフラットな組織風土で、若いメンバーが中心となって活躍しております。
■当社について:
当社は、飲食企業様に、運営の基盤となる食材・資材を各店舗へお届けできる体制の整備、メニュー開発や調達等のマーチャンダイジング、および需給管理、コールセンター運営等の本部業務、その他運営に関わる業務を、経験豊富なチームがファンズソリューションならではの機能を用いて、仕組みを構築し、解決いたします。 飲食企業様が直面する様々な課題に対して、改善・効率化のお手伝いをすることにより関わる全ての方々が飲食本来の楽しさを感じていただけるよう尽力し飲食業界全体の発展と社会への貢献を支援させていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成