具体的な業務内容
カスタマーサクセス/外食企業のコンサルティング※既存顧客/外食の発展に貢献/年休125日
〜外食業界全体の発展に貢献/飲食店の運営をサポートする事業/転勤なし/残業月平均15時間〜
◆創業11年目で売上100億!外食チェーン本部及び外食店舗向け総合サービスを展開している成長企業!
◆食品調達、物流、システム関連業務に関するコンサルタントとして、お客様の事業成長に貢献できます!
■業務内容:
成長ステージの飲食チェーンに対して、当社の商品調達・物流機能の改善(コンサルティング)により多店舗展開・スピード展開をサポートします。
◇まずはカスタマーサポート課にて、外食チェーン店舗様へ商品をお届けする一連の業務や問い合わせ対応について身につけていただきます。
◇のちにコンサルティング課にて、飲食チェーン本部様の商品や物流に関するお悩みや課題に対して食品メーカーや物流センター(=協力会社)とやりとりをしなからコンサルティングをおこないます。
■組織構成:
部長、課長、主任、以下メンバー(計9名が在籍)
■魅力:
eラーニングシステムでの動画学習やベネフィット・ステーションを導入し、従業員の方々の満足度や成長につながるよう働きやすい環境づくりに取り組んでおります。仕事面でも顧客の売り上げ拡大から店鋪数の増加など貢献度の高い仕事が多く、お客様と一緒に成長できます。
■社風について:
当社は創業11年目で売上100億となる急速な成長の中、会社もメンバーも成長ステージです。日々"仕組み"を構築しながら、5年後には売上1000億を目指して邁進しております。ワンフロアで仕事をしており、社長とも気軽に話せるフラットな組織風土で、若いメンバーが中心となって活躍しております。
■当社について:
当社は、飲食企業様に、運営の基盤となる食材・資材を各店舗へお届けできる体制の整備、メニュー開発や調達等のマーチャンダイジング、および需給管理、コールセンター運営等の本部業務、その他運営に関わる業務を、経験豊富なチームがファンズソリューションならではの機能を用いて、仕組みを構築し、解決いたします。 飲食企業様が直面する様々な課題に対して、改善・効率化のお手伝いをすることにより関わる全ての方々が飲食本来の楽しさを感じていただけるよう尽力し飲食業界全体の発展と社会への貢献を支援させていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成