具体的な業務内容
【岐阜/各務原市】副所長(副園長)/新設公園の管理の代行◆週休二日制/オープニングスタッフ
【公共インフラへの貢献を担うゼネコン企業/2024年12月に開園する公園施設の立ち上げ/週休二日制】
■業務内容:
副所長として、公園全体の管理業務における所長代行をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・BBQおよび売店などの管理
・ドリンクや軽食の材料発注
・スタッフの採用や育成
・在庫管理
・シフト管理
・売店の売上や入金管理
・月報などの書類作成
・運営全体のマネジメント
・法令とコンプライアンスの遵守
・清掃
・施設の改修、修繕
・外部対応…イベント会社や清掃委託業者など
■当ポジションの特徴:
・2024年に岐阜県各務原市に開園する件の管理者です。お客様が快適に過ごすことができる公園づくりを行っていただきます。
・週休二日制のため、ワークライフバランスも充実させやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成