具体的な業務内容
【各務原/未経験】公園管理スタッフ(所長代理)グランピング・BMXコース併設!オープニングSTAFF
■採用背景:
当社が各務原市より受託する「公園管理」事業にて 【KakamigaharaわたしのPARK(木曽川前渡南公園)】 を運営管理することとなりました。
当該公園を運営管理いただくスタッフを募集しております。
■KakamigaharaわたしのPARKとは…?
木曽川沿いに2024年12月新しくOPENした公園です。国内唯一の無料で使えるアスファルト舗装されたBMXコースを併設しており、
OPEN直後から多数のユーザーがご利用いただけております。
公園内には日帰りで使えるグランピング施設も用意されており、ドーム型の”ヒュゲ”(休憩スペース※デンマーク語で「居心地の良い空間」)でくつろぎながらの
BBQなども出来るようになっています。また、公園一帯が芝生広場となっており、お子様連れの家族が存分に楽しめる空間が広がっています。
(https://www.kakamigahara-watashinopark.jp/)
■業務内容:
公園管理スタッフとして、公園全体の管理業務をお任せします。
◇具体的な業務内容:
<グランピング施設運営業務>
・BBQおよび売店などの管理
・ドリンクや軽食の材料発注
・スタッフの採用や育成
・在庫管理
・シフト管理
・売店の売上や入金管理
<公園管理業務>
・月報などの書類作成(市への報告業務含む)
・運営全体のマネジメント
・法令とコンプライアンスの遵守
・清掃
・施設の改修、修繕依頼
・外部対応…イベント会社や清掃委託業者など
■組織構成:
・オープン段階では社員は所長1名での運営スタートとなっており、ご入社いただいた方との2名体制で運営を予定しています
・所長が不在時にはご入社いただいた方が責任者として施設管理いただくことを想定しています
■当社について:
当社は名古屋高速をはじめとした高速道路の維持管理をメイン事業とした拡大してきた建設会社です。
「公共インフラの安全・快適のそばに、蔦井」をコーポレートメッセージとして掲げ、「まちづくり」をテーマとした
PPP事業(官公庁の管理する施設を民間が管理することで官民連携による財政・行政の効率化を図る事業)にも力を入れ、
中部圏を中心とした「地域活性化」に向け取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成