具体的な業務内容
年収600万〜<CS部門の責任者>顧客満足度向上の施策や業務改善◆資産管理アプリ『マネーフォワード』
■業務内容:
ユーザーサポート部において、1,600万人以上が利用する自動家計簿・資産管理アプリ「マネーフォワード ME」の顧客満足度向上を目指し、ユーザーサポート業務全体の責任者として組織運営からオペレーションの改善までお任せします。サービスの成長を支え、ユーザー体験を向上させる重要な役割を担いながら、チームメンバーと連携し、ユーザーからの声をサービス改善に活かしていくchallengingなポジションです。将来的には、ユーザーサポート部門のリーダーとして、組織全体の成長に貢献いただくことを期待しています。
◎ユーザーサポート業務のKPI設定・進捗管理・分析
◎顧客満足度向上のための施策企画・実行
◎問い合わせ対応効率化のための業務フロー改善
◎サポート担当者向けマニュアル作成・情報共有
◎メンバーの育成、コーチング、1on1等
※株式会社マネーフォワードにて採用後、三井住友カード株式会社との合弁会社「マネーフォワードホーム株式会社」へ在籍出向予定です。
■募集背景:
「お金の課題を解決し、誰もが自由に生きられる世界をつくる」というミッションを掲げ、1,600万人以上にご利用いただいている自動家計簿・資産管理アプリ「マネーフォワード ME」を運営しています。サービスの成長に伴い、ユーザーからの問い合わせも増加しており、これまで以上に質の高いサポート体制の構築が急務となっています。ユーザーにとっての「お金のプラットフォーム」を目指し、ユーザー満足度を向上させるため、ユーザーサポート部において組織運営からオペレーションの改善施策の実行をお任せできる方を募集いたします。
■マネーフォワードホームについて:
マネーフォワードと三井住友カード株式会社は、個人向け事業における、合弁会社の設立を含む資本業務提携に関する最終契約締結を締結しました。
マネーフォワードの持つ個人のお客さまのお金に関わる各種サービスと、三井住友カードが提供するデジタルをベースとした最先端のキャッシュレスサービスや、SMBCグループが提供する個人のお客さま向け総合金融サービス『Olive』の価値を融合・最大化し、より多くのお客さまのお金にまつわる課題解決を目指していきます。
※評価制度や福利厚生はマネーフォワードに準じます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成