具体的な業務内容
【六本木】税務スタッフ(マネージャー候補)※週2リモート勤務可/土日祝休み/月平均残業10h以内
〜週2リモート勤務可/フレックス制度有/残業平均10h/ワークライフバランス◎/六本木駅から徒歩1分の好立地/
■業務内容:
法人、個人所得税務サービスを担当していただきます。
≪具体的には≫
・記帳代行
・給与計算
・月次、四半期、年次決算サポート
・各種税務申告書作成
・節税アドバイス・
・法人成りシミュレーション
・相続、事業承継コンサルティングなど
※業務内容はスキルや経験に応じて決定します。
※法人クライアントは売上げ数千万が中心となり、様々な業種のクライアントの成長支援をしています。
■組織構成:税務部門
・税理士4名、税理士試験合格者1名、公認会計士2名、公認会計士試験合格者3名、社会保険労務士2名、スタッフ15名で構成
■求人の魅力:
・年間休日123日/土日祝休み/月平均残業10h未満と働きやすい環境です。
・クラウド会計を導入すると共に、ITなどを駆使することで、お客様がどこにいても対応できる仕組みづくりを進めてきました。その結果、訪問業務は非常に少なく、9割の業務が社内で完結しています。
・様々な経験を持ったメンバーがいるため、スキルアップ・成長できます。
・大手監査法人、税理士事務所、M&Aアドバイザリーファーム、コンサルティングファームなど、様々な経験を持っているメンバーと働けます。
・税理士の方であれば、早い段階で税務業務全体のマネジメントを担当することが想定されています。
■同社の特徴:
・税務・会計業務、記帳代行、事業計画の策定、助成金・融資相談、節税をサービスとして展開。全体的に若く勢いのある事務所であるため溶け込みやすく、業務に対しては意見交換がしやすい環境です。
・開業以来、クライアントが順調に増えており全体的に若く勢いのある事務所です。最近では、Webマーケティングに力を入れており、反響で案件を獲得しており、今回は案件増加に伴う増員での採用です。
・全体的に若く勢いのある事務所であるため、皆が切磋琢磨しながら働いています。溶け込みやすく業務に対しては意見交換がしやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成