具体的な業務内容
【六本木】記帳専門スタッフ/第二新卒歓迎/業界職種未経験OK/週2リモート勤務可/土日祝休み
〜週2リモート勤務可/フレックス制度有/土日祝休み/繁忙期以外の残業なし/ワークワークライフバランス◎/主婦さん活躍中/六本木駅から徒歩1分の好立地〜
■業務内容:
法人、個人税務にて発生する領収書の記帳や資料整理等
(記帳を専門に従事して頂きますので、お客様とのやりとりは発生しません。)
≪具体的には≫
・請求書、領収書の記帳代行
・資料整理、郵送業務、科目内訳書の作成
・法人・個人のe-tax、eLtax番号の取得
(操作方法等、お願いする内容については担当者からお話したうえで作業頂きますのでご安心ください。)
■組織構成:税務部門
・税理士4名、税理士試験合格者1名、公認会計士2名、公認会計士試験合格者3名、社会保険労務士2名、スタッフ15名で構成
■求人の魅力:
・年間休日123日/土日祝休み/繁忙期以外の残業なしと働きやすい環境です。
・クラウド会計を導入すると共に、ITなどを駆使することで、お客様がどこにいても対応できる仕組みづくりを進めてきました。その結果、訪問業務は非常に少なく、9割の業務が社内で完結しています。
・様々な経験を持ったメンバーがいるため、スキルアップ・成長できます。
・資格取得に挑戦できる環境があります。オフィスは六本木駅前徒歩1分でアクセスも良好です。学校に通いやすい環境であり、平日でも仕事帰りに余裕を持って授業に出席できます。
・税理士資格取得推進の為の大学院授業料補助制度(社内規定有)
■同社の特徴:
・税務・会計業務、記帳代行、事業計画の策定、助成金・融資相談、節税をサービスとして展開。全体的に若く勢いのある事務所であるため溶け込みやすく、業務に対しては意見交換がしやすい環境です。
・開業以来、クライアントが順調に増えており全体的に若く勢いのある事務所です。最近では、Webマーケティングに力を入れており、反響で案件を獲得しており、今回は案件増加に伴う増員での採用です。
・全体的に若く勢いのある事務所であるため、皆が切磋琢磨しながら働いています。溶け込みやすく業務に対しては意見交換がしやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成