具体的な業務内容
【東京/在宅可】社内SE(コールセンターシステム/PM)大規模案件◇MUFGグループ/年休127日
■業務内容:
・コールセンターシステム更改案件におけるプロジェクトマネージャおよびプロジェクトリーダー業務をご担当いただきます。
・現行のコールセンターのDX化等の課題やユーザ要望に対するソリューションとして、Genesys、Salesforce等のコールセンター向け製品、サービスの検討/選定を含めたプロジェクト企画を実施した上でプロジェクトの立上を行い、以降の設計、開発、テスト、リリースまでを推進していきます。
※担当領域、役割については、各人の経験とスキルや希望等に応じて案件/役割を割り当てます。まずは小規模案件を担当し、順次、大規模案件や難易度の高い案件の担当(PL、PM)にステップアップすることで入社後の成長イメージを実現していきます。
■やりがい・魅力
・総合証券のIT人材として、業務部門と協業しながら、プロジェクトの企画から設計/開発、導入/保守まで、PMやPLの立場で働くことが可能です。
・GenesysやSalesforceなどのサービス導入経験を通じて、エンジニアとしてのキャリアアップが目指せます。
・将来的には、社内の大規模プロジェクトのみならずMUFGグループ共同施策への参画による活躍も期待できます。
■当社IT開発部の役割:
ITがもたらす新しい常識や価値を正しく理解し、経営戦略や業務戦略に結びつけ、ビジネスの革新をいかにして実現するかを業務部門とともに考え、ビジネスを加速させ、お客さまにより良いサービスを提供していきます。社会を支える金融システムの担い手として、「安心」「安全」「安定」なシステムを提供し続けることも求められています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境