具体的な業務内容
【調布駅徒歩2分】賃貸の仲介管理営業◆未経験歓迎!/正社員/インセンティブあり/完全週休二日制
【未経験から営業へキャリアチェンジ/正社員/完全週休二日制/高額インセンティブあり/評価体制◎】
■業務概要:
賃貸管理営業職として、既存管理物件のオーナー対応・入居者対応・契約業務・解約業務・募集業務、新規管理受付業務などを担当していただきます。
■具体的な業務内容:
(1)管理オーナー対応:物件オーナーとのコミュニケーションを通じて、物件管理や改善提案を行います。また、新しい物件の管理をお任せいただけるように提案も行います。
(2)管理物件入居者対応:入居者からの問い合わせやクレーム対応、契約・解約手続きを行います。場合によっては、直接管理物件に向かい対応したりします。
(3)募集業務、契約業務、解約業務:新規入居者の募集から契約、解約までの一連の業務を担当します。
(4)管理物件の現地作業:現地での作業や点検、リフォームの提案を行います。
■組織構成:
営業チームは現在、男性2名(30代・40代)が在籍しています。また、内勤の女性が4名おり、業務に関してわからない事は営業の先輩と内勤の方がサポートします。チームワークを重視し、協力し合いながら業務を進めていきます。
■入社後の流れ:
入社後はOJTがメインとなり、先輩社員について業務を学びます。内勤の女性社員も含め、お客様対応や業務の進め方について丁寧に教えてもらえる環境が整っています。実務経験がない方でも安心してスタートできる体制が整っています。
■当社・当求人の魅力:
◎当社の管理物件は1000件以上あり、安定した業績を誇っています。将来性のある企業で長く働くことができます。
◎将来的にはマネージャー職への昇進の可能性があります。また、賃貸管理だけでなく、売買業務にも携わることができ、高い年収の可能性もあります。賃貸売上トップは年収1000万円、売買は年収3000万円を実現しています。
◎管理物件の獲得にはインセンティブが支給されます。業界の中でもかなり高額な設定になっていますので、頑張った分だけ報酬が増える仕組みがあります。
◎チームワークを重視し、協力し合いながら業務を進めるため、働きやすい職場環境が整っています。未経験者でも安心して業務に取り組めるサポート体制が充実しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成