具体的な業務内容
【大阪】内勤営業(営業サポート) 〜SBIグループ/働き方◎/設立以来毎年伸長の業績伸長企業〜
■職務内容:
賃貸入居者(法人・個人)向け「家財」の少額短期保険商品の代理店営業の部署にて内勤営業をお任せします。営業主担当と協力し、電話や事務処理など社内業務に加え、既存代理店への訪問業務をお任せします。
■具体的には:
・保険代理店(不動産会社)への営業及び社内応対業務
・申込書の受領、不具合の処理、商品案内等
・電話対応(システム応対)発送業務 申込計上処理
※担当代理店へ外出することはございますが、基本的には営業主担当がおり、分担しながら顧客をサポートしていきます。
■組織構成:
大阪営業部は、平均年齢31才の営業サポート職5名の女性と営業部9名(男性6名・女性3名)の11名で構成されています。
今回、事業拡大に伴い営業サポート職を募集しています。
■当社の魅力:
【腰を据えて長く働くことができる魅力的な環境】
・資格支援制度や研修制度、育休・産休制度など福利厚生が充実!
・男性の育休取得実績もあり、風通しの良い社風が自慢です。
・残業はあまりなく、多い時でも月15h程度です。
■企業魅力:
当社は、グロース上場企業「SBIインシュアランスグループ株式会社」の100%子会社であるSBI少短ホールディングス株式会社が100%当社株を所有しています。
・2016年にSBIグループに加入し少額短期保険業界で上位の実績を誇っています。設立以来毎年業績を伸ばす成長企業です。
・残業少なめで福利厚生も充実、人を大切にする社風で、働きやすい環境です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成