具体的な業務内容
【京都/右京区※契約社員】病院の受付スタッフ(医療事務)◇未経験歓迎/残業0〜5時間/転勤無
◇正社員登用制度・実績あり/残業月0〜5時間/フォロー体制充実◇
「なくてはならない病院をめざします」という理念のもと2019年に開院した当院にて、「医療事務」のポジションにて業務をお任せします。
■業務内容:
<メインでお任せする業務>
〇受付での窓口業務(外来受付・入院受付)
・最初は外来受付からお任せし、病院の全体像を学んでいただきます。
・複数名(5〜6名等)で窓口を担当いただきます。
<その他お任せする業務>
〇レセプト補助業務
└補助として、一部お任せをさせていただきます。
■正社員雇用について:
年に1回、常勤社員(正社員)の採用試験を行っている為、正社員への雇用形態の切り替えもゆくゆく可能でございます。※実績の登用実績:あり
■組織構成
全体で約30名が在籍しています。(そのうち半数が正社員)
20代〜50代と幅広い年代の方が在籍しており、男性の方も活躍しています。
■入社後の流れ:
一人につき、教育担当が一人着任し、丁寧に教えていただけます。
2〜3カ月の期間でじっくり指導いたします為、未経験の方もご安心ください。
■魅力:
【ワークライフバランスとの両立◎】
〇月ごとのシフト調整(希望休の提出可能)
〇残業月0〜5時間
〇完全週休二日制
〇有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇あり
■当院について:※https://kyoto-min-iren-c-hp.jp/
標準的な医療は可能な限り質を高め、かつ解りやすく提供することに努めています。特に疾患別・臓器別医療に関しては、適時性・効果的・効率的の三要素が同時に果たせるようセンター化し機能を充実して対応。また、地域包括ケアシステムのなかで重要な役割を持つ耳鼻咽喉科、歯科口腔外科では、体制が整い、手術機能の提供を行っています。一方、複数疾患により複雑な病態となっているご高齢の方であっても安心してご紹介頂けますように、各科医療機能を総合的に発揮できるよう院内連携機能を構築。併せて「断らない救急」をモットーに拡げてきました救急機能も、更なる質的・量的拡充を図りながら地域医療に貢献できるように取り組んでいます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成