具体的な業務内容
【東京/港区】営業経理事務(商品管理部)◇伊藤忠テクノソリューションズG/土日祝休み/福利厚生充実◎
〜リモート有◎/年休120日/土日祝休み/ワークライフバランス◎〜
■業務内容:当社の商品管理部、発注第1課にて営業経理事務をお任せいたします。
■業務詳細:
社内システムを使用したIT製品の発注及び発注支援、仕入処理等のオペレーション業務、関連する運用ルールの整備、内部統制対応、法令対応、啓蒙活動、RPAなどを使用した業務効率化等。
※伊藤忠テクノソリューションズから商品管理業務を受託しています。
■入社後について:入社後、最低でも3か月間は専属のトレーナーをアサインして何でも聞きやすい環境を作り、業務の理解を深めて頂きます。
■将来のキャリアパス:将来的にはジョブローテーションを進める中で経理、販売管理業務を担って頂き、CTCグループのスタッフとして管理職になって活躍して頂ける事を期待しています。
■必須スキル:下記ツールを熟せる、もしくは、自身でWeb等で調べて対応可能なこと
・Excelでの集計(関数、ピボットテーブル、グラフ作成)
・PowerPointでの資料作成
・Wordでの文書作成
■当社の特徴:伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)の100%子会社です。CTCグループの職能業務(財経・業務機能)を担う、専門性と生産性を追求するプロフェッショナルな会社です。ライフワークバランスをめざし、業務の特性を生かした働き方変革に挑戦しています。
■当社について:
◎2017年11月にCTCより財経・業務機能を担うシェアードサービス会社として分社化。設立から3年間にCTCグループ4社の同種業務を集約化し、事業範囲を拡大してきました。新しい会社だからこそ成長の伸び代があり、多種多様な経験を持っている従業員の意見を取り入れながら、より良い会社を目指しています。
◎働き方改革に率先して取り組み、『リモートワーク』『変形労働時間制』『スライドワーク』は仕事とプライベートの両立を実現できる施策として、従業員の皆様に大変好評を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成