具体的な業務内容
※未経験歓迎【青森/三戸】ドコモショップのスタッフ/連休取得可・年休115日/転居伴う転勤無し
〜※人柄重視/働き方◎(有給の消化平均日数13日/年休115日/残業20h程度/連休取得可)/育成体制◎/転居を伴う転勤無し〜
■業務内容:
NTTドコモの窓口にて、携帯電話・モバイルなどに関する下記のお客様応対をお任せします。
・契約/販売業務
・修理受付
・料金の見直し
・ご相談の対応など
お客様は近くにお住まいのご家族やお年寄りの方まで幅広く来店されます。
★おすすめポイント★
◇プライベートの予定と併せて休みも取りやすい環境を作っています。
・年間休日日数:115日
・有給の消化日数は平均13日(2022年実績)
・平均残業時間20時間
・その他、ご状況、ご希望に合わせて就業時間の相談可
子育て中の女性スタッフも多く在籍中しており、男性スタッフの育児休暇も実績があります
◇キャリア認定資格や役職についていただくことで待遇アップも叶えられます。
・役職手当の詳細(入社から取得までの目安年数):
副店長手当:2万円(2年以内で就任している方もいます)
店長手当:5万円(8〜10年ほど)
・資格手当:
入社から3か月以内取得可能な資格:5千円
入社から2年程 マイスター資格:2万円
入社から3〜5年程 グランマイスター資格:4万5千円
■研修・フォロー体制:
これまでのご経歴に合わせて、3〜6か月を目途に座学、OJTを通じて業務を覚えて頂きます。
・入社後研修&キャリア提供の研修があるため、中途入社の方でもキャッチアップ&ご活躍頂ける環境です。
・一般マナー講習から受けられるため、改めて自身の基礎スキルを学びなおすことができます。
・勤続年数に応じて5段階のキャリア向け研修もあります(ドコモ提供の研修、提案および交渉スキルや商品知識の研修)。
■組織構成:10名(内パート1名)
50代1人、40代2人、30代3人、20代4名
男性1名、女性9名
■当社の特徴:
・東北管内のドコモショップの中で上位の実績を作っており、2023年度上期では、東北No1の成果となりました。
・スタッフ同士、協力し切磋琢磨して成果業績の為に日々取り組んでおります。
・厳しい事もある仕事内容ですが、その分やりがいを感じることが出来ますし、自己成長を実感できる仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成