具体的な業務内容
【東京】社内SE(アプリ担当)/残業20h程度/年休122日/東証スタンダード
<<上場企業における社内SE(アプリ担当)/企画・要件定義にも携われる/異なる業務を通したスキルアップ/上場5年目・裁量権を持って働ける環境/年休122日>>
水産食品に強い食品メーカーである同社にて、社内SE(アプリ担当)としてご活躍いただける方を募集致します。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
グループの事業成長を支える社内SE業務(主にWeb系システム開発・運用・保守)
【メイン業務】
(1)Web系システムの開発・保守・運用
(2)ECシステム再構築・保守・運用
(3)AI(機会学習)を活用した分析支援システムの開発・運用・保守
・社内基幹システム等の運用(マスタ登録等)
・各種ヘルプデスク(日常ユーザーの問合せ対応等)
・上記業務に関連するその他業務等(電話応対、来訪者応対、書類整理、郵送手配等)
■組織構成:
部長1名、メンバー8名の合計9名にて構成されております。
■就業環境:
2~3か月に1回程度出張の可能性があります。
国内にある事業会社の千葉と埼玉は日帰り、福岡・宮城・静岡に関しては1泊〜2泊程度出張に行っていただき、保守や整備を担当いただきます。
■同社の特徴:
・大手コンビニチェーンとの取引実績多数…セブン-イレブンとは1998年から長年取引があり、出資関係にもあります。現在も全国2万店舗のセブンイレブンに携わった製品が並んでおります。商品ラインナップ変更が早いコンビニ商材は高い対応力が求められる中で、長年当社は高いシェアを保ち続けるだけの製造技術を有しています(商品例:サバの塩焼き、紅鮭おにぎりの中具、たことブロッコリーバジルサラダ等)。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境