具体的な業務内容
【東京】リノベーションのプロジェクト管理※年休120日/残業20h未満/夜勤・転勤無し
~中途入社活躍中/就業環境を改善したい方へ◎/夜勤転勤無し/月平均残業10時間以下/年休120日★需要が高まるリノベーション事業で5期目売り上げ80億円見込み~
◇おすすめポイント◇
★就業環境◎★
残業時間は10時間以下、完全週休2日制の土日休み。代表が早く帰りなさいというスタンスで、残業推奨文化とは真逆の環境です!また同社では勤務時間外での会社全体の飲み会や社内イベントが禁止されており、仕事とプライベートを分けたい方にピッタリの環境です!
★国家資格取得可能!手に職をつけられる★
リノベーション担当は力仕事をする作業員、職人さんではありません!リノベーションのプランニングや工事のスケジュール管理、資材の発注などをする業務のため、体力面でも年齢関係なく働くことが可能です!また、リノベーションの責任者になるための国家資格が20代で取得が可能です!未経験から市場価値を上げて、スキルアップしていけるお仕事です!
★事業内容★
自社物件の中古マンションのリノベーション担当をお任せします。
営業担当とともに「物件に“付加価値”をつけること」をミッションに、営業が仕入れた物件のリノベーションを行う上で営業担当と二人三脚で、マンションに新しい息を吹き込みます。
■具体的な仕事内容:
・打合せ、現地調査
・リノベーションプランの具体化、提案
・設計図面の作成
・見積・発注書作成
・進行・スケジュール管理等
・工事完了検査
・アフターメンテナンス
■組織構成:
社員4名、アルバイト2名の合計6名体制となっております。
全社平均:27歳/20代:73%、30代:11%、40代:12%
■当社の魅力
◎中途入社多数なので様々なバックグラウンドへの理解があり、馴染みやすいのも大きな特徴です!代表との距離も近く、風通しが良い環境が自慢です。
◎若手からベテランまで幅広い世代が活躍中!年齢や社歴に関係なくフラットなコミュニケーションが取れる社風なので、困ったことがあっても相談しやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例