具体的な業務内容
【週1リモート可/経理財務】マーケティング支援で成長中企業/平均残業20‐30時間/年間休日126日
〜週1日リモート可能/300社以上、累計5,000本以上!クライアントの商品の魅力を最大化するデジタル型記事(記事LP)に強み〜
「デジタル型記事(記事LP)」の制作に特化し、急成長を遂げている当社にて、経理業務をお任せします。
■業務内容:
管理部門の経理財務課として、現在会計事務所にアウトソースしている業務を内製化してくための増員募集となります。代表直下のもと、経理財務業務を中心に労務、総務周りまで、幅広い業務で組織の「守備」をお任せします。
■業務詳細:
◎メイン業務<全体の7割ほどの業務>
・経理業務(月次決算、売上管理、出入金業務、仕訳、経費精算、年末調整など)
・財務業務(予実管理、金融機関様との関係構築など)
◎サブ業務<全体の3割ほどの業務>
・労務業務(入退社手続き、契約書管理、勤怠管理、残業管理、傷病手当申請など)
・総務業務(理念浸透、郵送物管理、備品購入、健康診断、査定管理など)
・代表のアシスタント業務
※サブ業務はご経験がなくても現メンバーから教えることも出来ますのでご安心ください。
【主な利用ツール】
・会計ツール周り:マネーフォワード、バクラク
・ワークフロー :ジョブカン
■ポジションの魅力:
当社には「顧問社労士」「顧問会計士」「顧問税理士」「顧問弁護士」がいます。どの先生もお仕事が丁寧で相談しやすい方々です。代表直下のポジションで、様々な業務に関わりながら、より良い会社づくりを行う経験を積むことができます。
■働く環境:
・現在管理部には、2名が在籍しております。
・週1日リモート可能
・平均残業時間20‐30時間
■当社について:
2015年5月に設立し「デジタル型記事(記事LP)」の制作に特化し、急成長を遂げている企業です。サブスク、食品、アパレル、ネットサービス、リピート通販(化粧品、健康食品)、店舗集客など、現在までに300社以上、累計約5,000本の制作実績を持っており、多岐にわたる業界に関わる事ができます。まだ世の中で知られていない商品の魅力をクライアントに代わりに伝え、「欲しい!」と思わせる記事の制作に強みを発揮しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成