具体的な業務内容
【神谷町駅直結】財務・経理(課長候補)◇食材の輸入商社◇業績は過去最高◇年休125日・残業月15H
【市場のパイオニアとして安定/輸入食材を扱う専門商社/売上昨対比130%増で利益率も過去最高。今後も規模拡大予定!◇年休125日・月残業15H程度でWLB整えて働ける◎◇中途入社100%】
■採用背景:
当社はコロナ禍の際に、今まで開拓していなかったお客様にも新規開拓を重ね、メーカーや外食チェーン店を中心に販路拡大しております。2023年度は売上が過去最高を記録し、今期は利益も順調に推移しております。今後も企業規模が拡大する見込みです。
そのような中、財務経理としての基盤をより強化していきたく、銀行との折衝、資金調達ができる方を募集しています。
■業務詳細:
当社の資金調達・キャッシュフロー・財務報告を担当頂きます。
大手取引の安定基盤の中成長中の当社でWLBを整えながらキャリアアップする事が出来ます。
■組織体制:
1名スタッフのほか、本部長の役員(50代女性)ともコミュニケーションを取りつつ業務を行って頂きます。
■キャリアパス:
上が詰まっておりませんので、役職としてのキャリアアップが非常に可能なポジションです!
管理職として入社いただいた後、部長や本部長のポジションも目指していただける可能性がございます。
■社風・配属環境:
【働きやすさには自信あり】
社員の働きやすい環境作りを心掛けており、近年ではプライベートも充実できるように改善中で、残業が少ない会社です。産休育休取得実績もあり、ライフステージに合わせて働くことも可能です。
■当社の魅力:
・業績が過去最高の売り上げを更新しています。
コロナ禍の苦しい時期に新規のお客様を開拓したことが現在の売り上げに繋がっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成