具体的な業務内容
【週3在宅/未経験歓迎】カスタマーサポート/架電◆年休122日・土日祝休/フレックス/大手パーソルG
【お電話対応得意な方歓迎★パーソルグループのリソースを最大限活用した新規事業/リモート可能×フルフレックス×パーソルGで長期就業しやすい環境/未経験層や若年層に特化したキャリアカウンセリング】
■業務詳細:
当社の転職支援サービスにご登録いただいた求職者に対し、お電話で転職活動の状況や希望条件など確認の上、担当キャリアアドバイザーとの面談を設定いただきます。
<集客方法>
listingなどのペイド広告、アフィリエイト、パーソルグループ内の別サービスから集客を行っています。
<仕事の流れ>
上記集客を行いリスト化したものをもとに、お客様にお電話をし、ご希望等をお伺いしたうえキャリア面談の設定を行います。
■キャリアパス
将来的にはアルバイトの方のマネジメント等、能力・スキル・志向性によりチャレンジが可能な環境です。ご希望や成果次第では、正社員になりキャリアアドバイザー等に他の職種に挑戦することもできます!
■サービスについて:
2024年2月からスタートした新規事業で、若手で自身のキャリアデザインがうまく描けていない方々に対して、新しいキャリア構築をしていくための支援を行います。
グループリソースを最大限活用することで、スタートアップでは不可能な「速さ」と「規模」を両立した事業拡大を想定しており、数年以内に数十億円以上の売上を目指している事業です!
■ポジション魅力:
<働きやすい環境>
フルフレックスでの就業で、リモートワークも活用しやすくお互いの働く環境を尊重する職場です。
大手パーソルグループの一員であるため、福利厚生や待遇面などはグループ規定に準拠しており、安定した環境で就業することが出来ます。
<社会貢献性の高さ→やりがいに!>
若年層のキャリア支援は、候補者の今後の人生を大きく変える可能性もあることから、非常に難易度が高いです。しかし、未来ある若手人材の人生設計を手助けすることは、社会的にも大きな意義があり、やりがいを感じやすい仕事です。
<スピード感のある成長中の事業に携われる>
数十億円規模、先々は百億円超の売上規模を目指す事業に初期メンバーとして携わることが可能です。事業創りにも参画いただくことができ、他社ではない貴重な経験を積むことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務。出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
チーム/組織構成