具体的な業務内容
販促担当者(セールスプロモーション)〜残業20H以下/年休125日/研修充実◎〜
■業務内容:
販売促進、人材育成・研修など「販売力」という強みを活かしたセールスプロモーションの総合支援を手掛ける同社にて、販売促進担当として、業務をご担当いただきます。販促現場での活動を中心に活躍いただくポジションです。
■業務詳細:
首都圏を中心にガソリンスタンドなどの販促現場での活動をご担当いただきます。SSブランドのクレジットカード、決済ツール、アプリ会員など多岐にわたります。巡回指導をしていただくこともあります。活動場所、商材は販売促進業務に準じてご対応いただきます。複数の現場を巡回し、スタッフの指導、業務フォローを行っていただくポジションです。
【変更の範囲:なし】
■教育体制:
入社後は、商品知識を学ぶ研修からスタートとなります。短期間で覚えられるくらいシンプルな内容です。その後は、ひとり一人の経験やスキルに沿って、OJT 教育を実施致します。先輩がついて、実践しながら覚えていきます。トークマニュアルなども充実しているので、未経験でも安心してチャレンジできる環境が整っています。
■働き方:
残業時間は月20時間以下の場合がほとんどで、完全週休二日制とワークライフバランスを意識した環境で就業することが可能です。年間休日は125日とメリハリをもって業務に取り組むことが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成