具体的な業務内容
【大阪】人事総務 /年休130日/創業120年以上の老舗商社/7時間勤務/残業月10h
【業界経験者歓迎/工場での製造活動に使用する産業用部品の専門商社×メーカー機能/様々な業界と取引・安定した事業基盤あり/完全週休二日制/第二新卒歓迎/業種未経験歓迎/残業10時間程度】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■担当業務:
本社の管理本部総務にて下記業務をお任せいたします。
◆各種規定、人事制度の整備
◆社会保険・労働保険関連
◆勤怠管理
◆給与計算
◆採用関連
◆福利厚生
◆他支店・営業所とのやり取りや社内折衝・調整 など
最初は前職でのご経験がある業務からご担当いただきます。ゆくゆくは会社のリーダーや幹部を目指し活躍を期待しております。
■配属部署について:
管理本部総務は管理職以下5名の組織です。
(課長50代、係長50代、係長30代、メンバー2名)
■当社の特徴
(1)平均勤続年数15年以上、社員の5割以上が中途入社で馴染みやすく、相談がしやすい環境があります。
(2)お客様は、大手企業から中小企業までと幅広く、30年以上にわたって取引を行っている企業も多数あります。営業担当者一人あたりにつき5〜15社程度を担当し、1日2〜3件の顧客先へ車で訪問します。
(3)当社が取引するお客様は、自動車・衣料品・食品・金属・材料など、様々であるため、好不況に左右されづらく安定性が高いです。
(4)社員一人一人にある程度の裁量が与えられている為創意工夫が出来、のびのびと働ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成