具体的な業務内容
【日本橋駅直結】キャッシュレス決済サービス構築・改善・運用担当◆グロース上場
■業務内容:
サービス推進部門で以下業務(いずれかもしくはすべて)をご担当いただきます。
◎サービス運用(定常業務)
・各パートナーからの問い合わせや、サポートセンターからのエスカレーションに対する各種調査、調整業務
・決済端末の申込受付、登録〜配送〜保守交換までの一連の業務運用
・システム、業務障害発生時の対外および調査、レポート業務全般
◎業務構築・改善
・新サービス追加時における業務運用構築(システム試験を運用観点で実施することを含む)
・定常業務の改善活動(要求整理、要件化を含む企画業務)
※担当いただくパートナー及びスキーム、案件は、適正に応じてアサインします。
※複数のアカウント、スキーム、案件をご担当いただきます。
■募集部門:
クレジットカード会社や地方銀行等、店舗接点を持つ事業者へ当社の決済および端末関連ソリューションを提供し、同社とのパートナーシップのもと、決済関連サービスを全国のお店へ広げていくことをミッションとした組織です。
■将来的なキャリアプラン:
以下の業務に携わりながら、キャリアの幅を広げることが可能です。
・大手クレジットカード会社との協業
・地方銀行等の金融機関へのソリューション提供
・キャッシュレス周辺サービスの開発
・地方DXに関するソリューション開発
■当社の特徴:
・キャッシュレス決済(クレジット、電子マネー、QR、地域マネー、共通ポイントなど)のインフラを支える企業です。システムの導入に係る提案に始まり、お客様のニーズに合わせた開発から導入後のサポートまで一気通貫でサービスを提供しています。
・サービスの大きな特徴は、クラウド(シンクライアント)型でのキャッシュレス決済システムであり、決済端末の低コスト化や優れた拡張性に多種多様な決済方法やお客様のニーズに応えることができます。また、自社のデータセンターに決済データを集めるため、高セキュリティサービスを可能にしています。
・これまでスーパー、コンビニ、ドラッグストア、百貨店、飲食店など小売業界をはじめとした、様々な業界・業種のお客様に当社システムを導入いただきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境