具体的な業務内容
【横浜/未経験歓迎】バックオフィス業務/日本で働く外国籍の方をサポート/年休125日/土日休
\業界・職種未経験歓迎/第二新卒歓迎/総務部でのバックオフィス業務/不動産管理業務について学べる/エンジニア派遣に特化した企業・風通しの良い社風・完全週休2日・グローバルな環境・残業20h/
■業務内容:
通常の庶務業務に加え、Visa の申請や社員の社宅手配関連業務を行う部署と
なります。 (部長:40 代女性 以下(3 名))
入社後は社宅業務のサポートをメインに携わり、徐々に業務慣れていただき
ます。
<具体的な仕事内容>
・外国籍エンジニアへの希望条件ヒアリング(家賃や間取り、エリアなど)
・不動産会社との交渉・調整・契約/解約手続き
・エンジニアの生活サポート
・物件管理
・各種契約
・その他総務業務
●求人のポイント
(1)日本で働く外国籍の方のサポートができる。
(2)多国籍な人材が入社/在籍しているため、英語力の幅や異文化コミュニケー
ションをとることができる。(フィリピン、インド、ベトナム、ネパール、
韓国、マレーシア、モンゴル、中国、日本 etc,,,)
(3)不動産管理業務を学ぶことができる。
宅地建物取引主任者資格の取得を目指している方は勉強に活かせる経験を積
むことが可能です。
■事業内容:
・世界基準のエンジニアによる、日本国内の顧客企業への人材提供サービス(紹介/派遣)
・海外進出ビジネスコンサルティング(インド等)
・日本語学校運営(インドチェンナイ)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成