具体的な業務内容
【業界経験者歓迎】販売推進/Azureクラウドサービス/ソフトバンクグループ/週3在宅/年休124
【ソフトバンクグループ/出社・在宅のハイブリット勤務/フルフレックス/福利厚生充実◎/最先端の情報のキャッチアップが出来る環境でスキルアップが可能】
■業務内容:
・顧客ニーズに合わせた製品やサービスの提案
・顧客の課題や要望をヒアリングし、最適な解決策の提案
・社内外からのMicrosoft製品に関する問い合わせ対応
<注力商材>
Azureクラウドサービス関連全般
■入社後の流れ:
パートナー様と商談、訪問などを介して、現場社員とのOJTを中心に進めていただきます。
実機・サービスを触りながら、ドキュメント等を用いて学習を進めていき、半年程度での立ち上がり想定しております。
■募集部署のミッション:
顧客に対するMicrosoft製品の提案及びビジネスの拡大
■組織構成:
20名程(正社員5名・業務委託15名/40代前半が中心/男性8:女性2)
■働き方:
在宅勤務(リモートワーク)が可能な環境です。出社と在宅のベストミックスで業務を推進していく予定です。基本は週2出社の週3リモートという割合。客先への直行直帰があります。
入社してすぐは独り立ちするまではOJTも含め半年程度は出社にて対応していただく予定です。
チームメンバーと調整の上、長期休暇等も取得することが可能な休暇取得のしやすい環境です。
■ポジション魅力:
Microsoft関連のテクノロジーと近い距離で仕事することが出来、世の中のトレンドの一歩先を行くことが出来ます。
最先端の情報のキャッチアップが出来る環境でスキルアップが可能です。
横の繋がりが多く、チームメンバー同士のコミュニケーションも活発で意見の言い易い環境です。
■キャリアパス:
Azureプリセールスという立場で、一つのチームを立ち上げて、中核を担っていただきます。
また、マネジメントのポジションにも挑戦出来、チームのプレゼンスを高めていきながら、専門性を突き詰め、領域のプロフェッショナルへ成長していただく事が可能です。
変更の範囲:会社内でのすべての業務
チーム/組織構成